私のNO1 おすすめのど飴 | のんびりゆるゆる日記

のんびりゆるゆる日記

スピリチュアル大好き
腰痛持ち
ダイエットしたいのに美味しい物には負けちゃいます
思いついた事や日々の出来事などのんびりアップしていきたいと思っています
宜しくお願い致します




のどがイガイガして咳が止まらなくなりそうな時に凄く効きます!

表面の粉が漢方薬のような感じなので苦手な方がいるかもですが
この粉が効きます!
甘すぎず程よいハーブとミルク感
のどがスッキリします

飴ってナメすぎると舌がピリピリして痛くなったりしませんか?
こののど飴はそんな事がありません
私だけかもしれませんがニコニコ
1年中お世話になってますウインク
売ってないお店もあるみたいですが
私はCOOPで買ってます