愛しのラミーチョコレート | のんびりゆるゆる日記

のんびりゆるゆる日記

スピリチュアル大好き
腰痛持ち
ダイエットしたいのに美味しい物には負けちゃいます
思いついた事や日々の出来事などのんびりアップしていきたいと思っています
宜しくお願い致します



私はラミーが大好きですラブ
冬季限定で人気なので売り切れてしまう前に数個買いだめします愛
数年前にリニューアルして個包装になりましたね
味は変わらなかったけど レーズン少なくなったかな?気のせい?


最後のラミーあせる
食べちゃったら また暫くお別れね悲しい
と、思っていたら
こちらを見つけちゃって
早速 買ってみましたおねがい


ナッツ&レーズン
ラミーよりアルコール分ちよっと低いです
食べ比べてみましたニコニコ


ナッツが細かくてちよっと邪魔かな
(私個人の好みですねあせるすみませんあせる
でも、美味しいですウインク
アルコール低い分食べやすいです
ラミーみたくガッツリアルコールが好きな方はちょっと物足りないかもですが
私は愛しのラミーが発売されるまで
こちらで楽しみますラブラブ

春限定ですよ〜音譜