御守り | のんびりゆるゆる日記

のんびりゆるゆる日記

スピリチュアル大好き
腰痛持ち
ダイエットしたいのに美味しい物には負けちゃいます
思いついた事や日々の出来事などのんびりアップしていきたいと思っています
宜しくお願い致します


今日は風はありましたが

お天気か良かったです。


白石神社に参拝させて頂きました⛩️

今日は御守りを購入しました。

とても素敵な御守りですおねがい


白石神社の写真

次回は忘れずに撮りたいと思いますあせる


コロナの影響で予防

残念ながらまだ御朱印はいただけません。





写真ちょっと暗くてすみませんあせる


御守りの効果は半年と知り
今持っている御守りは北海道神宮で
購入しましたが半年以上過ぎてましたあせる

私は桜井識子さんのブログに出会い
神社仏閣を参拝するようになりました。
まだ3年も経たない未熟者ですが
自分なりに楽しく過ごしています。

桜井識子さんに出会い人生観が変わりました。
私は母の影響で
ある宗教を信仰していました。
色々とありましたが
ただ言えることは
私には合わなかったのだと思います。

識子さんは宗教は自由である事を教えて下さいました。
とても救われました。

嫁ぎ先の実家で12年前から暮らしてます。
神棚とご先祖様のご仏壇があります。
ご仏壇にはたまにお線香はあげてましたが
神棚は放置状態でした。
そんな私が今は毎日お参りさせて
頂いてます。
昨年12月には白石神社さんにお願いして神棚を新しくする事ができました。
まだまだわからない事も多いですが
識子さんのブログや書籍で学んで行こうと
思っています。

私のブログに目が止まる事はないと思いますが、この場を借りて感謝の気持ちを
お伝えしたいです。

識子さん、沢山の大切な事を教えて下さり
ありがとうございます。
これからも応援しております。
お忙しい毎日と思いますが、どうぞお身体をご自愛下さいませ。
  識子さん、大好きですラブ