まみれ(*´ᄌ`*) | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんにちは晴れ

休憩チュ〜の飼い主miecoです黒猫


昨日 まくろちゃんが部屋んぽチュ〜に
コジローくん邸の外で静かにしてるな
って思ったら・・・

柵越しに コジローくんに毛づくろいガーン

コジローくん うっとり顔で
鼻先をカミカミされてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お写真撮ろうと思ったけど
私が動くと止めちゃいそうだから

そっと見守りましたよねー

それにしても デグー・モルモット間で
毛づくろいするなんて〜
めっちゃ可愛かったぁハート


さてビックリマーク昨夜のねずみ小さいハムスター家族黒猫あたまたちハート

デグーねずみミロちゃんねずみ
チモシーウマウマなのですもぐもぐ音譜音譜音譜

猫瓶の中でチモシーまみれラブラブラブラブラブラブ




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
チモシー音譜チモシー音譜音譜チモシー音譜音譜音譜

両手突っ込んでチモシーまみれラブラブラブラブラブラブ

たくさん食べて
たくさん出しておくれグッ


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けると嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ