ツムツム♡ | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

今日もお休み飼い主miecoです黒猫

コロナ禍で月・火 定休日の我が家・・・

昨日は最寄りのバス停からバスに乗ってバス
浅草まで30分くらいはてなマークぷちバス旅〜音譜音譜音譜

浅草に行くの約2年振りだし
初めてバスで行ったからワクワクウシシ


車内でポケモンGOにやり





お久しぶりの浅草寺神社





平日昼呑み音譜贅沢気分〜音譜音譜音譜

頬張るとき以外はちゃんとマスクして
モグモグも 会話も 注文時もね ウインク
ずっとそうしてるからもう慣れっこOK
てか すでに習慣になってて苦でもないほっこり




ガチャSHOPで ガチャガチャ〜音譜
モルカー大好き旦那さんが3個GETにやり

3個とも すでに家にある子達より
ひと回り小さいのだった〜
先住と2種類同じのあったから
大小のペアになりましたウシシ


昨日 しっかりお休み満喫したので
今日は家事をガッツリやりましたびっくりマーク


夜ご飯は
お野菜たっぷり みぞれ鍋鍋

大根1本分をおろして おろして
腕つった〜笑い泣き
でも さっぱり美味しかったからOKグッ

ふぅ〜お腹いっぱい音符


さてビックリマーク今夜のねずみ小さいハムスター家族黒猫あたまたちハート


デグーねずみミロちゃんねずみ
ママちゃん おやつ欲しいですっお願い

超カメラ目線でおねだりチュ〜ラブラブラブラブラブラブ




パイドデグーねずみコジローくんねずみ
丸出し〜ゲラゲララブラブ





出たでしゅ…変態丸出し妖怪オババニコ汗




ロボロフスキーハムスターペロマロちゃんハムスター
リアル ツムツムハート





可愛いっヤバ〜ッラブラブラブラブラブラブ





幸せそうに寝てるペロちゃん照れ





寝苦しそうなマロンちゃんショボーン





急にマロンちゃんが起き上がったから
落とされかけるペロちゃんねー





見てたでちかっはてなマークアセアセ




モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
お目々開いてるはてなマークうーん

お顔真っ黒まくろちゃんは
お目々が開いてるか分かりませんゲラゲララブラブ

今日もみんな元気ですハート


ではまたあとで〜おすましスワン


ねずみポチッと押して頂けるとハムスター嬉しいです黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ