3回目 | ♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

♡姫ハムミットとモフモフ♡ぶろぐ

夫婦ふたりの癒やしの存在♡
パイドデグーのコジローくん
ロボロフスキーのペロちゃんマロンちゃん
モルモットのまくろちゃん
お空組 むすびさん・ミットちゃん・コロネちゃん・トロ助くん・オセロくん・アポロちゃん・ミロちゃんとの想い出も♡

こんばんは流れ星

お家でゴロゴロ飼い主miecoです黒猫


今日 ランチ営業終了後に
3回目のワクチン接種してきました💉

前回 前々回と同じ 東京駅地下の特設会場へ
でも今回 初モデルナ・・・

3回目限定の会場はてなマーク
かつ 日曜の夕方近くだったからはてなマークはてなマーク

ガラッガラ〜 係員さんがわんさか
余りまくってましたゲラゲラ

サクッと終わって 乗り換え駅で
ワクチン接種後 恒例の崎陽軒弁当お弁当買って
近所のスーパーでスポドリやら食材を
買い込んで 寝込む準備万端ですウシシ

飼い主夫婦プンプンニヤ🆚モデルナワクチン💉

しっかり食べて食べて乗り切るぞっグッ


さてビックリマーク今夜のねずみ小さいハムスター家族黒猫あたまたちハート


モルモット黒猫あたままくろちゃん黒猫あたま
お尻の猫柄オッドアイ猫





チモシーウマウマ猫柄モルラブラブラブラブラブラブ





お耳うしろの長い毛 健在〜ウシシ





猫柄 絶好調オッドアイ猫ラブラブ





お尻艶々でぇすラブキラキラキラキラキラキラ


早くも腕と頭が痛いので この辺でバイバイ


ではまたあとで〜おすましスワン


黒猫あたまポチッと押してくれると嬉しいなっ黒猫あたま
にほんブログ村 小動物ブログ デグーへ