PRISM®︎を考案した先生 | 未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

いつまでも動けるカラダを目指してセルフケアをお伝えしています。
ボールを使うヤムナボールメソッドでカラダを整え、さらにプリズムというエネルギーワークで深いリラックスを。身体と心の両方をセルフケアしていきます。

2019年の9月に出雲でPRISM®︎の講師クラスを

受講しました。

すべてはタイミングだと思っていますが、

私が尊敬する今岡美雪先生にはヤムナを一から

教えていただき、その後今岡先生が考案された

PRISM®︎エネルギーコンディショニングも受講してプロバイダーになりました。


ホーム | PRISM(エネルギーボディコンディショニング)リンクwww.prism-ebc.com


当時は先生が出雲にお住まいなので、なかなか

先生のクラスを受講する事が出来ず、都内で開かれるワークショップには全てチェックして参加していました。

それがコロナになってからは、毎月の様にオンラインでレッスンが受けられるようになりました。


美雪先生のご紹介キラキラ

One_Pager | 美雪JUKUリンクwww.bestyamunasession.com


ほっこりドキドキこれは、嬉しいけれどちょっと複雑な気持ちもあります。

毎年行く出雲にも2019年秋以降、

行けていません。えーんもやもや


何かを習う時に大切にする事は、人柄と難しい事をわかりやすく教えてくれる事!

今まで様々なワークショップを受けてきましたが

先生の愛や情熱❤️‍🔥を感じられるかは重要です!

美雪先生は愛が溢れて包み込まれます爆笑イエローハート

素敵なので先生のファンはいっぱいイエローハーツ

いつも時間があっという間に過ぎていきます音譜



そして、自分の準備が出来た時に求める先生と

出会うと聞いた事があるのですが

この度めでたくラブラブ

ヨガの先生に出会う事が出来ました。


これも、コ○ナのおかげです。

コ○ナだからオンラインで会えました。

私は数年前からヨガの🧘‍♂️先生を探していたところです。

特に哲学や瞑想と呼吸法に興味があるので、

その辺りがマニアックな先生に出会えて嬉しいです!

秋から始まるトレーニングが楽しみでワクワクしています。ラブ

もちろん、その経験をヤムナやプリズムに

活かしていきたいと思っています{emoji:093.png.!!}