PRISM®︎お客様からの感想−1 | 未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

いつまでも動けるカラダを目指してセルフケアをお伝えしています。
ボールを使うヤムナボールメソッドでカラダを整え、さらにプリズムというエネルギーワークで深いリラックスを。身体と心の両方をセルフケアしていきます。

今日は月に1回ペースでプリズムプライベートを受けてくださっているクライアント様から

いただいたプリズムの感想を書かせていただきました。ウインクキラキラ


PRISM®︎の感想-①


先ずは今の身体の気になるところや

今日の気分をお聞きします。


今日の気分は落ち着いていますが、

身体の気になるところは、コロナワクチンを受けて、思ったよりも腕の痛みがあり、

それが抜けないと言っていました。

ヤムナセッションもお休みされたくらいでしたので、本人の想像以上だったと思われます。


プリズムを60分受けていただきました。

左腕が重いと聞いていたので、両腕も浄化して

エネルギーが綺麗に流れるイメージを持って

身体全体を整えていきました。

最初から最後まで、リラックスして休んでいらっしゃるように見えていました。



K様の感想

家庭とお仕事で毎日多忙な40代グラサンハート


昨日のプリズムでは‥。

最初のリラックスするところから、脱力が出来て

イメージをする頃にはフワフワと浮いている感じに身体がなりました。

声は遠くに聞こえているけれど、浮いている感覚がとても気持ちが良くて、手足が伸びていくような感覚になって許されているような幸福感で

いっぱいになりました。

そして、頭頂へと繋がる光のところへきたら、

突然、私の中から何かが飛び出して行ったのです

自分の体感だと、私はビクンとのけぞって

左の肩から左の頭にかけて丸いものが飛び出して

飛んでいきました。「うわー!」とビックリ⁉️したところで気づくと覚醒のための意識を起こ場面になっていて終わりました。

驚いたけれど、なんだかほっとしてありがたいことに、凄く気持ちが楽になりました。


ヤムナもお休みされたので、心配な気持ちも

あったのだと思います。

不安が吹き飛んだみたいで良かったですハート

ありがとうございましたウインク