ヤムナ&プリズム 9月のスケジュール | 未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

未来の自分につながるセルフケア ヤムナwith美和のブログ

いつまでも動けるカラダを目指してセルフケアをお伝えしています。
ボールを使うヤムナボールメソッドでカラダを整え、さらにプリズムというエネルギーワークで深いリラックスを。身体と心の両方をセルフケアしていきます。


爽やかな秋が待ち遠しいですね!月見
今月も身体を整え免疫力UP目指していきましょう
よろしくお願い致しますウインク



星お知らせがあります!(^^)星 9/23秋分の日


毎月行っているプリズム又は寝たままの瞑想

(ディープリラックス)30分のどちらかをプレゼント致します。 疲れが取れないとか、寝付けない、リラックス出来ないなどなど、瞑想してみたい、久しぶりだから、何もなくてもOK🙆‍♀️

(zoomのみです)


充分な休息を取りご自身の体調管理、免疫力UP

する為にしっかり睡眠を取りましょう!zzz


私のヤムナのレッスンを受けてくださっている方対象ですが、現在ヤムナお休み中の方も対象になります!


グループの日にご都合悪い方は個別にLINE連絡ください🧡

プライベートでもOKです音譜


是非、深い眠りで疲れを取ってくださいねウインクハート