体調不良からの運動会♪ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーートロピカルカクテル




久々の投稿になってしまったアセアセ




先週は、娘が体調不良で…幼稚園もお休みしていましたガーン



熱はなかったのですが、咳と鼻水。。



土曜日が運動会のため、絶対参加させてあげたかったのと、大事な時に他の子に移るのは避けたかったので、お休みさせましたびっくりマーク



前日まで、咳が微妙でしたが…



だいぶ良くなっていたので、運動会参加しましたスター若干、咳はしていましたけれども驚き



仲良しのお友達は、高熱で運動会参加できずで…泣くうさぎお友達、ママの気持ちを考えると胸が苦しいもやもや楽しみにしていたのに、悔しかっただろうな。。一緒に参加したかったです泣




イベント前の体調管理、難しい魂





5月とは言え…めちゃ暑かった運動会笑い

でも娘の頑張っている姿が見れ、幸せでしたラブラブよく頑張った拍手拍手拍手