ありがとうーーー♡♡♡ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーぽってり苺




先日は、母の日でしたねスター



娘からは、幼稚園のお制作で作った、カーネーションとハートのマグネットをもらいましたハート




めちゃめちゃ笑顔で、ママいつもありがとう。だいすきと言って渡してくれ、嬉しすぎたルンルン




実家に帰ったので、母の日のプレゼントは…

生ごみ処理機のナクスルにキラキラ


高額なので、父の日と一緒にくるくる



私が使って良かったから、夫が贈ってあげたらと言ってくれニコニコ



実家の市からも申請したら40,000円補助が出るので音符

もちろん、しっかり申請しもらい、返してもらいます笑い泣き



母は元々、環境のこととか気にする人なので、20年近く前から生ごみ処理機使っていて、それが壊れたので、プレゼントしようとキラキラ

母は、めちゃめちゃ喜んでいましたーOK