美濃焼き祭り❤️ | ☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

☺︎♡新米ママの毎日♡☺︎

東京から長崎→広島に引っ越してきて、田舎暮らしを満喫しつつ、日々を日記にしようと思い始めてみました。

現在、転勤になり、埼玉に住んでます⭐️

令和元年、娘を出産しました。

おはようございますーーーお茶




旅行の続きピンクハート




この旅の2番目の目的…

美濃焼き祭りに行ってきましたルンルン




駐車場からのシャトルバス、めちゃ混みました真顔



不思議なことに…娘は、ご機嫌で1時間くらい待てました拍手




美濃焼き祭りもほんの一部しか回れませんでしたが…買いたいものが買えて満足キラキラ



娘も自分で器を選びましたイエローハーツ

前日ジブリパークでジジのぬいぐるみを購入したので、猫さんブームなのか…器と箸置きは黒猫選んでました笑い泣き



あと、ブルーの豆皿も選んでおりましたハートこちらは、ちょっとお高めで迷いましたが…購入しましたグッ



娘は楽しめないんじゃないかと思った陶器市でも、意外と楽しんでて…良かったチョキ



屋台とかも出てたから、ちょこちょこ色々食べられたのもご機嫌の理由かなw



購入品↓この他にbirthdayが近い父の湯呑み・お味噌作りをしようとしているので、甕も買いました飛び出すハート