赤いりぼん大会コンテスト

優勝賞品



ステッカー クリアファイルかなつ先生作成

カード柚子ママ作成
りぼんチョコママ作成



副賞
ゴージャスりぼん作成まみももさん
バック提供 あんこ
ねこじゃらし提供リンタロウママさん あんこ

手提げ提供リンタロウママ
可愛いシール提供 honu∞礼華さん(イラストレーター)




スペシャルなシークレットなもの

ダウンダウン
小泉環境大臣タオルハンカチ

タオルハンカチ提供 リンタロウママ チョコママ
あんこ
《赤いりぼん🎀と小泉進次郎環境大臣との繋がり》
2020年、チーム赤いりぼんSave-Animalsは、小泉大臣にお会いして、動物愛護管理法に関する署名簿を直接お渡しすることが出来ました。
その際、力強く動物福祉を進めていくと仰った大臣への期待と応援の気持ちを込めて、このタオルを1位の副賞に贈ります。




小泉大臣…裏話


名もなき一般人の私が小泉環境大臣に直接請願が叶うまでには 前環境大臣原田義昭議員のご指導ご尽力と友人まみももさんのご協力をいただけたからです。
原田議員は今も動物愛護に心をよせてくださり、チーム赤いりぼんSave  Animals を見守ってくださっています。

請願へ





ペットちゃんカレンダー待ち受け







各部門 賞品




ハムスターちゃん対応作ってみたわ❣️

バンダナ提供 赤いりぼん
チョーカー提供 ろくさん




優勝者 入賞者様はおかれましては お手数ですが

 私のインスタグラム メッセージまでご連絡くださいませ