大人が付けたいプチイニシャルネックレスと結び目アクセ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは!

夫はまだ休みに入っていませんが、
一足先に子供たちを連れて
実家に帰ってきました〜!

関東から九州まで
飛行機の旅でしたが、
やっぱり飛行機苦手です…驚き
揺れるのが大の苦手キョロキョロ

でも新幹線だと時間が
かかりすぎて無理なんですよねアセアセ
なんとか無事に着いて、早速
実家でゆっくり過ごしてますニコニコ

今回の帰省、友人に会う時可愛い
コーデで行きたいな〜と、
こちら持って帰ってきました♡



チュールニットは特に
お気に入りおねがいラブラブ


 ​可愛すぎるイニシャルネックレス


私がAJIROオタクだと

いうのは皆さんご存知だと

思うんですが、

聞いてください。

またまた天才的に

可愛いネックレス発見

してしまいました。


大人が付けたいプチイニシャルネックレス


もう本当素敵すぎや
しませんか泣
こんなデザインを
待ち望んでました本当に。

楽天ランキングでも

1位になってる!!


イニシャルはもちろんM照れ

これ、例えば子供のイニシャル

だったり、推しのイニシャルに

するのも素敵じゃないですかおねがい


アルファベットは全部で26種類キラキラ

ブロガーさんたちに人気だからか

イニシャルちらほら完売してます気づき

あったらラッキーかもしれません!

PR



イニシャルネックレスと

一緒に、秋冬に向けて

ゴールドの結び目デザインの

リングとピアスイチョウ


結び目デザイン去年から

おしゃれな方がよくつけられて

るな〜と気になっていてキラキラ

どちらも写真より

現物のほうがもっともっと

素敵なんです不安びっくりマーク


結び目デザイン、

色々見たことはあるけど、

この縦長のデザインは

初めて見ましたびっくり飛び出すハート

これ凄く新鮮だし、一つ

つけるだけで一気に

コーデを格上げしてくれる!


リングと一緒につけたら

さらに統一感アップキラキラ

こちらただ今30%off

クーポンが使えます♡

PR


同じくピアスも30%off

クーポン対象です!

シルバーもありますグリーンハーツ

PR



秋冬のニットに絶対映える

こちらのギザギザリングラブラブ


このリングのデザイン、

高級セレクトショップなんかに

ありそうじゃないですか?

本当に可愛すぎて悶絶、、、泣


結び目デザインと同様

30%offクーポン対象です!

PR



他、30%offクーポンが

使える対象アイテムはこちらおねがい

誕生石カラーストーンシリーズキラキラ



おしゃれでつけたら絶対

間違いなく可愛いブレスレット



他にも全部で20アイテムが

対象です!


また、2,500円以上で

500円offになるクーポンも

使えます♪


ぜひぜひ

ご覧になってみて

くださいグリーンハート

全力でおすすめしますキラキラ気づき


イベントバナー

 


最後までお読みいただき

ありがとうございますキラキラ


and Me(アンドミー)

 


Rakuten Fashion

 


楽天24