for/c2024秋物が可愛すぎて悶絶!スタートダッシュクーポン | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

 
トレンドのチュールに挑戦爆笑

 

 

 

今朝の記事もご覧いただき

ありがとうございます!

 

引き続きこちらの記事でも

すぐに着れる晩夏初秋アイテム

ご紹介していきます爆笑


イベントバナー

 

 

大好きな

for/c

2024秋コレクションが

物凄くタイプでしたキューン飛び出すハート飛び出すハート

しかも、その新作アイテム

全てが対象で

今夜20時から100名限定

半額クーポン使えます!


100名半額クーポンが

終わった後も、

4,000円以上30%offに

なるクーポンが出てますので

こちらも要チェックです!

秋新作の

 あまりの可愛さに悶絶して、

何を買うか悩みに悩んで

2点クーポンで購入!

まずはジャガードキャミソール星


今年ビスチェコーデが流行って

ますが、ちょっとデザインに

よっては若すぎる印象で

あまり自信がなくアセアセ

こちらも様子見してましたが、

このジャガードキャミは

トレンドのビスチェ感もありつつ

デザイン自体はキャミなので、

アラフォーの私も抵抗なく

挑戦できました!!

 

素材がジャガードなのも

上品さが増してグッドキラキラ

サイズはMとLの2サイズです。

Mサイズ着用です。

今はまだまだ暑いので

シンプルTシャツ合わせ!


着丈は比較的短めですが、

ハイウエストのボトムとの

バランスすごくいいです!

今の時期は半袖で、

9月はシアートップスや

薄手のロンT などと合わせると

いい感じです。


PR

 


2着目はシアーリブニット♡

こちらはもう少し涼しくならないと

着れないですが、他のアイテム

同様一目ぼれで購入ピンクハート

素材は綿レーヨンナイロン

などで、ニットといっても

ロンT感覚で少し涼しくなったら

着れると思います。

ナイロンが入っているので

素材に程よい張り感ありです気づき


もう全色とにかく可愛いんですよキラキラ

ブルベの方はブルーカラーが

凄くお似合いになりそう音符


あと私が愛してやまない

フィンガーホール付き!


このデザイン、アクセも映えるし

手の甲もカバーできるし、

秋冬のトップスいつも

指穴付きを買っちゃう気づき


サイズはMサイズ着用してます♪

シンプルながらラインが

凄く綺麗で、とにかく合わせやすい

万能アイテム


PR

 

 

今買おうかひたすら

悩んでるサロペット!

 

秋新作のジャンスカも

可愛すぎる!

どっちにしようかな、、

 

自転車ならパンツだけど、

デザインはスカートのほうが

好きで悩み続けてます笑


半額クーポンは

100名限定なので

買い物かごに入れて

スタートと同時に購入が

おすすめです!


他、ニットに合わせて

穿いてる美ラインパンツ

はNOAHL♡

こちら本日20時より

2時間限定で半額です!



こちらも今の時期

サラッと穿けておすすめ!



では

マラソンスタートまで

あと少しラブラブ

20時からです!

スタートダッシュ

楽しみましょう〜ルンルンキラキラ

イベントバナー

 

and Me(アンドミー)

 


HAPTIC(ハプティック)

 


meri