ラディアンヌブラトップ半額からさらに10%off♡/コモエースシークレットクーポン! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


秋に向けてゴールドのアクセをキラキラ

イベントバナー

 

 ​ラディアンヌ半額からさらに10%off


マラソン終了まで残りわずか!

ラディアンヌの大人気

ブラトップがただ今半額

になってます!


これを着たら、もう他の

ブラトップには戻れない。

肌あたりがすごく良いんです!

さらにカップの形が凄く綺麗


締め付け感がなく

楽な着心地なのに、

カップが凄く綺麗で

程よいホールド感が最高!

半額からさらに10%off

になるクーポンはこちらウインク

良ければお使いくださいキラキラ
ラディアンヌ楽天市場店 全商品対象!さらに10%OFFクーポン!!

PRキャミタイプ

PRタンクタイプ

キャミ2枚セット

タンク2枚セット



 もうすぐ​40代基礎化粧品見直し


今年の10月で40代に入るんですが、

もう肌の衰えを日々痛感してますえーん

産後から肌弱くなったのもあるけど、

すぐ吹き出物ができるし

なかなか治らない!

ビタミンサプリが欠かせない

毎日ですアセアセ

ビタミンCは飲んだら

肌が全然違う!


シミやシワも本当に気になる

んですが、ボトックスや

糸リフトとかにはなかなか

挑戦出来ず笑い泣き


まずは

基礎化粧品

から変えてみる!

コモエース

セリサージュシリーズ


この清潔感あふれてる

ボトルのデザイン素敵おねがい


セリサージュシリーズは

敏感肌のための

トータルエイジングケアに最適キラキラ


シミに効く2つの成分が嬉しい!

特に美白、肌荒れ予防に

効果のある成分が

多く含まれていますニコニコ

敏感肌でシミに悩む私にはまさに

ドンピシャ!


化粧水

乳液

クリーム

3STEPで、

美白ケアしていきます!


化粧水♡

スーッと肌に染み込んでいく

使い心地キラキラ

香りも優しい香りです音符


個人的に1番気に入ってるのが

乳液!ワンプッシュで本当に

十分なくらいの浸透力!


最後は必ずクリームで蓋を!

割とこっくりとしたテクスチャ

ですが、伸ばすとこれまたすごく

伸びも良く浸透力も抜群キラキラ

クリームはやはり肌のハリ感

アップ!エイジングケアには

欠かせません。


PR


そしてコモエースといえば

やはり

BBクリーム


私厚塗り感が出るのが

大の苦手なんですが、これは

ナチュラル美肌になる♡

日焼け止めもこれ一本で

オッケーなので手放せません!


PR


コモエースさん、

マラソン終了までポイント10倍!

さらに、20%offになる

シークレットクーポン

いただきました♡

【シークレットクーポン】コモエース20%OFF


良ければ一度

チェックしてみてください♡


後ほど

ラストスパート

追記します!

最後までお読みいただき

ありがとうございますラブラブ


イベントバナー