やっぱり真冬はこれ!自転車防寒コーデの救世主 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪






MERRY CHRISTMAS EVEクリスマスツリートナカイサンタ

 こんばんは♡

いよいよクリスマスイブ、

皆さんいかがお過ごしでしょうかキラキラ


しかし寒いですね!

毎日とにかく寒くて

凍えております、、雪だるま


アームウォーマー、ストール、

ヒートテック、靴下が欠かせないチュー


最近の我が家は

子どもたちが冬休みに突入!

しかも今月から2人とも

新しい習い事をスタートしたので、

なかなか自分の時間がありません泣き笑い


そして夕方の寒さの中の送迎が

本当に辛い泣き笑い泣き笑い


私基本的にいつも自転車で

出かけてるので、

暖冬とかそんなに関係なく

常に寒いから、ほぼ毎日

自転車に乗りやすい防寒コーデ。


そんなわけで、

もう何年もずっと愛用してるこちら、

今年もゲットしましたー!

自転車防寒コーデにぴったり、

OVoVO裏起毛デニム!

PR


私これまでブルーとブラックしか

持ってなかったんですが、

今年初めてこのネイビー

を選んでみたんです。


いざ届いたら、
これまでで1番色味良かったー!!

ステッチも可愛い!


何で今までこのカラーを

選ばなかったのかとめちゃくちゃ

後悔しました笑笑


そしてこのデニムの良さはやっぱり

このフカフカの裏起毛!

これこれ!風の冷たさからしっかり守って

くれる、真冬の自転車の

救世主デニムですよ本当笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとスタイル良く写るよう

下から撮ってみました爆笑爆笑爆笑

現実は全然違うのが悲しいにっこりガーンガーン

でもやっぱりライン綺麗キラキラ

 


ネイビーの他に、ライトブルー、

ブルー、ホワイトとブラックも

あります飛び出すハートストレッチも効いてて

動きやすいので、冬の公園遊びが多い

ママさんにも本当おすすめです!

160cm48〜49キロ、

28がちょうどいいですおねがい



やっぱり裏起毛デニムは

これが1番ですジンジャーブレッドマン



ちなみに今日は家族で

お出かけしたので、ケーキは

今日の気分でチョコケーキを

買ってきましたラブラブ


今週息子が軽い胃腸炎で

あまり体調が良くない日が続いたのと、

娘もインフルエンザ後あまり

食欲がなく、ずっと雑炊や

うどんを食べてたんですアセアセ

今日もまだ本調子じゃなかった

ので、もう軽くおつまみとお酒を

買って、グラタンや唐揚げを

作ったくらいで終わりましたアセアセ


来年はもっとたくさん手作りして、

もりもり美味しいものを

食べれるクリスマスになったらいいなキラキラ



 皆さんも引き続き

体調にはお気をつけ下さいねニコニコ飛び出すハート


さて、ではこれから

サンタ業務に入ります♡


ではではまたキラキラ

 

 

楽天大感謝祭

明日がいよいよラストです!

イベントバナー