楽天大感謝祭♡神クーポン盛りだくさんです! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪




 こんばんは!


本日より

楽天大感謝祭♡

20時よりスタートです!


イベントバナー


スタートダッシュクーポン、

今回も凄くお得な

神クーポン盛りだくさんです!


​NOAHL


2023年最後の

半額クーポン♡

本日20時より2時間限定!


私の激推しワンピース!


あまりにも可愛すぎて、

出かけるときこればかり笑笑

他の色現物見てないけど、

ブラウン本気で可愛いですー!

8,910円→4,455円


このボア切り替えコートも

可愛すぎて、ブラックも

欲しくなっております!


9,900円→4,950円



今回このコート悩み中↓

スタンド可愛い!


ツイードワンピースもタートル

にショートブーツ合わせたら素敵目がハート


新作も全て半額になるので、

年内最後の半額クーポン

取得しておきましょうー!


​京童工房


本日20時より2時間限定、

店内全品半額!

枚数制限、金額設定なしです!


夏に首かけ扇風機を買って以来♡

今回はご縁がありこちらの

大容量メイクポーチをモニター

させていただきました!

PR


冬休み帰省するので、化粧品や

ブラシ全てまとめたくて!

かなり優秀なメイクポーチでした。




1,980円→990円


全品半額なので、

お得に色々ゲットしちゃいましょう!


​帽子屋Loo&c


本日20時より2時間限定、

店内全品半額!


この度こちらのストールを

モニターさせていただきました♡

PR


素材はウールタッチのアクリルです!

肌触りは滑らかで、あまり厚すぎず

首に巻いた時にボリュームが

ですぎるのが苦手な方におすすめおねがい


最初圧縮されて届くので、

折り目はついてますが、いざ

巻いたら全く気にならなかったです!

アレンジブック付きなので、

巻き方凄く参考になる!


ちなみに私は基本常に

ループ巻き


ループ巻きが1番好きだし

しっくりくるのですニコニコ愛

3,740円→1,870円


​and it


本日20時より2時間限定

3,980円以上で半額!


洗濯しては着て、洗濯しては着て笑

今季大活躍の裏起毛ワンピース!

軽くて暖かくて、さらに

洗濯後も乾きやすい最高の1着♡

3,740円→1,870円



他のクーポンも本当にお得

なので、まずは事前に取得して

おきましょうー!

エントリーも忘れずに指差し

イベントバナー

 

またいい情報見つけたら

追記します!