追記♡話題の履くホカロン/楽天大感謝祭シークレットクーポン! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪






 こんばんは♡


楽天大感謝祭

いよいよ

ラストスパートです!

 イベントバナー

 


ラスト、お得情報と

おすすめアイテムご紹介

していきますー!


追記↓

 ​話題の履くホカロンゲット


ずっとずっと気になってた

話題の靴下

履くホカロン♡

PR


このロゴがまた良きですグラサングラサン


内側がふかふかの気持ちいい

パイル地になってて、

足元からポカポカ♡


椿オイルが配合された

しっとりもちもちした素材

がたまらない


レビュー4.5以上の高評価、

納得の靴下です!

しかもHanaさんコラボだから

とにかくカラバリ全ていい色

ばかりなのが嬉しいキラキラ

今気づいたんですが、

大感謝祭終了まで15%offクーポン

使えます〜!!めちゃくちゃお得!


 

 ​SOWANの温活アイテム♡


今年どハマりしてる

SOWAN

とにかく肌触りが良くて、

こんなにストレスフリーで

過ごせるレギンスや

レッグウォーマーに出会えたのは

初めてというくらい。

あまりの着心地の良さに

本当ハマってしまいました!

今回クーポンを使わせていただき

購入したものはこちら!

PR


レギンスは裏起毛で、

これまた最高の着心地、、

あんまりにも肌触りが良すぎて

ため息が出るくらい!!

くすみカラーがナチュラルで

お洒落なのも嬉しい!


 同じ素材のインナーも

本当に好きすぎるラブラブラブ

レビューにもありましたが、

SOWANさんのアイテム、

痒くなりにくいんですよね!

乾燥でカサついた肌をふんわりと

カバーしてくれるような優しい

着心地なんです♡





 ベージュのレギンスはなんと

両起毛!こちらも履き心地抜群ですウインク


SOWANさんのアイテムで

冬をあったかく過ごせそうキラキラ


他、特に激推ししたい

お気に入りアイテム!

かかとケアソックスは履いてると

かかとを保湿してくれます♪


リブソックス、生地がとにかくいい!

何度も履いて洗濯してるけど

全く毛玉にならなくて。

夫も大絶賛でリピート予定!

レッグウォーマーは
このタイプが1番使います!


ぜひぜひ
一度試してみてほしいですキラキラ


非公開​シークレットクーポン♡


ここからは、

フォロワー様限定

非公開クーポンのご紹介です!


帽子のかねあき

冬人気新作53%offクーポン


かねあきさんでバズりまくってる

バケハも安くなります!


帽子屋Loo&c

帽子屋Loo&c全商品50%OFF


全商品半額クーポン♡

先日ご紹介したストールも

もちろん半額です!


京童工房 

1,000円ぽっきり!3,980円offクーポン


人気のストールがなんと

1,000円ぽっきりになる

クーポンです!


HAPTIC(ハプティック)

読者様限定 対象商品が35%OFFクーポン


対象アイテムが35%offに♡

これめちゃくちゃ可愛い!


atONE 楽天市場店

限定シークレットクーポン!1枚から使える45%off


裏起毛アイテムも45%offに!



いつもブログを読んで下さり

本当にありがとうございます!

どのクーポンも非公開で

お得なものばかりなので、

良ければぜひ使ってくださいキラキラ


ではでは、楽天大感謝祭

ラストスパート楽しみましょう!


ちなみに私も今回結構

買いましたラブ

福袋はNOAHL


絵の具セット!


カフェベージュのヌビバッグ!

20時から7,000円以上で

先着80名半額クーポン

出てました爆笑


他にも買ったものあるので、

またご紹介します!


ではではまたキラキラキラキラ


イベントバナー