ついに我が家にもきた、、/IKEAの過去一ソフトクリーム♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


更新が少し空いてしまいましたアセアセ
というのも、
ついに我が家にもやってきました。

インフルエンザガーン

娘のクラスは学級閉鎖になる
ほど流行ってます大泣き
いやーもう、娘の
熱の上がり方と苦しみ方が
他の風邪と比べて
レベチでした驚きアセアセ
病院に連れて行くのも
本当に大変で、、、

やっと熱も下がり元気になって、
ひとまず安心ですかねびっくりマーク

意外にもまだ息子には
うつってないんですが、
まだ気は抜けません汗うさぎ

そんなわけで
とりあえず週末もお出かけはなし!
夫と分担してひたすら大掃除!
どこにも行かなかったおかげで
かなりはかどりました泣き笑い泣き笑い


もうすぐずっと楽しみにしてた
クリスマス本番びっくりマーク
家族みんなが元気に
迎えられたらいいなぁお願いお願い




 ​IKEAの過去一ソフトクリーム


ちなみに先週末はまだ
みんな元気だったので、
あるものを買いにIKEAへハート



大好きIKEA、

冬のセールもスタートしてました!

クリスマスアイテムも
30%offになってたので、
ちょいといくつか買い足しクリスマスツリー


ゴールドリーフのLEDライトクリスマスベル

これはめちゃくちゃ可愛い!


つららのオーナメント雪の結晶


ガラス製でキラキラしてて凄く綺麗キラキラ

かなり安くなってたから、2個買い

しておけば良かったな〜


♡のティーライトホルダーキラキラ

これも699円まで下がってて、

かなりお得に買えました♪


あと、今回のお目当ての
こちら!
SKOGSTAスコグスタの
新作チェア!



スコグスタといえば、
やっぱりスツールや
サービングスタンドが定番で
有名だと思いますが、


今回なんとめちゃくちゃ

お洒落な椅子が登場。


我が家は2脚即購入してきました♪


しかも全くガタガタしないし
座りやすいおねがい
この椅子はめちゃくちゃ
おすすめです♡
https://www.ikea.com/jp/ja/p/skogsta-chair-acacia-70544871/


そしてお買い物が終わったら、

絶対絶対食べる

ソフトクリームよだれ


今の限定は

カフェオレソフト飛び出すハート


このカフェオレソフト、

はっきり言って

過去一美味しいと思いましたよだれびっくりマーク

何個でも食べたくなる!

この時ももう一つ食べたかった

けど、かなり並んでたので

グッと我慢我慢爆笑


IKEAに行ったら

ぜひぜひカフェオレソフト

食べてみてください〜!



いよいよ明日から
楽天大感謝祭!
実はスパセでは
買ったものがイメージと
違って久しぶりにお買い物失敗
したり、あまりいい買い物が
出来なかったので、、、
今回はいいお買い物したいなびっくりマーク
イベントバナー

 

また明日おすすめ
更新しますキラキラ

ではでは最後までお読みいただき
ありがとうございました♡