クリスマスシーズン限定クリスピークリームドーナツ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪








 こんにちは!


お天気がいい日が続いてますねラブラブ

公園日和〜!!

昨日は枯葉でダイナミックに

遊んで楽しみましたイチョウイチョウ


 ニューバランスのスニーカー、

可愛いし歩きやすいし

本当買って良かった!


このデザイン本当好き爆笑




ちなみに今回のスパセで

夫にこちらを購入爆笑

ベージュにしました♪


 

 

そして今年も

クリスピークリームドーナツの

Xmasシーズン限定ドーナツ

買いました爆笑

発売されてすぐ行きましたが、

今年も可愛すぎる〜!


去年BOXセットにしたんですが、

今年は2個だけにしました♡


ホリデーパーティーシリーズ

どれも可愛くて悩んだけど、

スノーマンとトナカイにトナカイジンジャーブレッドマン


スノーマンはチョコクリーム、

トナカイはキャラメルクリーム♡

さあ食べようと思ったら

問題発生不安

息子はチョコが大好きだから

スノーマンを選んだのに、

まさかのトナカイの取り合いに

なってしまいました泣き笑い


絶対雪だるまのほうが好きな

はずなのにー笑笑

トナカイが可愛すぎて

2人ともトナカイが良かったみたい爆笑

反省反省、来年は

買う前に聞いてから

買おうと思います♡


去年はクリスマスに近づくほど

行列で大変だったので、

早めに買うのがおすすめです♡


 ​楽天スパセラストスパートです!


スパセで安くなってるもの色々!


本日限定ゲリラSALE!


65%offの超お得セット!

リードルショット入ってます!


ほぼ半額で買えるのはあと少し!




そしてそして、あまりにも

手がガサガサすぎるので..

クーポン使用でSOWANさんの

こちらを購入いたしました!

PR

シルクハンドウォーマー


シルクの優しい肌触りが

ガサガサの手をしっかり包み込んで

カバーしてくれて癒されるニコニコ

洗い物お湯でやっちゃうから

ひび割れもしてるし、もはや

欠かせないですびっくりマーク


こちらクーポン使用で

1,000円ぽっきりです!


寒がりの息子にはこちらも!


ギュッと抱きしめたくなる肌触り♡

ハグギューのダブル起毛インナーニコニコ


とにかく生地が良くて、

なめらかでふわっとした優しい

肌触り♡冬のインナーにぴったり!

クーポン使用で10%off、

シリーズ対象アイテム2点購入

で20%offです♡


 

また夜に21時からのお得情報

更新します飛び出すハート



イベントバナー