追記!まさかの60%off♡大人ラッシュガードが最高に可愛かった! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは!

いよいよ関東も梅雨入り
しましたねニコニコ

雨と湿度の高さに
気持ちがどんよりしがちですが、
1ヶ月頑張ればいよいよ
夏本番!なので、
それを楽しみに
乗り切りたいです爆笑

そんな今日は、
来る夏本番に向けて
おすすめしたい
大人ラッシュガード
ご紹介させて下さい♡

​大人ラッシュガード♡


まずはmeri目がハート

meriの今季新作ラッシュガード

がとにかく可愛すぎるんです。


ラッシュガードロンパース


ロンパースデザインの

ラッシュガード♡

袖も長袖だし、

何よりボトム部分の着丈の

長さがまさに理想的!

shopのモデルさんの写真があまりにも

素敵で、秒で決断しました!

ホテルから出て直接海に行ったり、

バーベキュー&海の時にも、

とにかくどこでも大活躍間違いない

1着!!!


しかも、嬉しいこだわりpoint

沢山で、まず袖はトレンドの

バルーンタイプ。


付属のリボンでウエスト細見え!


クルーネックにボタン使いが上品で、

品がある大人女性にピッタリの

ラッシュガードです!


ラッシュガードはこちらで、

ブラックとライトグレーがありました!


他にも、大人女性におすすめな
ラッシュガード沢山出てますおねがい





meriさん、

6月10日20時から楽天SS終了

の6月11日1時59分まで、

店内全品10%off♡

クーポン取得をお忘れなくです爆笑


以下、追記ありです!

​オールインワンラッシュガード


そしてもう一つ、プチプラで

おすすめなラッシュガード!


サイドポケット

オールインワンラッシュガード


こちらのオールインワンタイプ

ラッシュガード、

フロントポケットデザインと↓


私が今回お試しさせて頂いた

サイドポケットのデザインの2タイプ

ありますキラキラ


ちなみに着丈の長さなんですが、

身長160cmで

まさに写真のモデルさんくらいの

着丈になりました!

私はMサイズでちょうど

良かったですグー


プチプラなのに生地しっかりしていて

デザインもシンプル可愛いです♪

お腹まわりもカバーしてくれる

のが嬉しい目がハート


私はパーカータイプの

ラッシュガードを合わせて、

足見せが気になるときは

ラッシュレギンスとか合わせよう

と思いますー!


こちらなんと、

楽天SSラストクーポン

出ました!

なんと60%offで

1,592円になります♪


他にも、

カリスさんのラッシュガード

ただ今全て

60%off!

お得になってます!


夏のレジャーに向けて

ぜひぜひチェックしてみて下さい♡


ちなみに、

本日10日は楽天SS実質最終日!

めちゃくちゃお得なクーポンが

各shopさんから出ると思います♪

要チェックですよー!

しかもポイント5倍♡

イベントバナー

 

ちなみに私は今韓国インテリアの

福袋を先着50名15%offクーポンを

使って購入!

最近仕事頑張ってる自分へのご褒美です笑



ではでは楽天SSラスト、

楽しみましょう!

最後までお読みいただき

ありがとうございます♡


イベントバナー