神ストレートパンツ見つけた/NOAHL大人気ワンピースが半額! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​NOAHLの半額アイテムが凄い


こんばんは!


楽天SS本日終了ですが、

NOAHL

めちゃくちゃお得になってますー!


この大人気のワンピースが

なんと半額!

クーポンは商品ページでGET

出来ます!

もうブラックは完売でただ今ベージュのみ不安


こちらのストライプシャツワンピース

も半額クーポン対象飛び出すハート

こちらはブラウンのみですびっくりマーク



​私的神ストレートパンツ


私普段本当にデニム率が高いんですが、

今ストレートパンツがとにかく

流行ってますよね目がハート

友人がブラックのストレートパンツを

穿いててあまりにも可愛かったので、

私も真似して買ってみたんですグラサン


楽天さんでよくお買い物するのが

NOAHLとand Meなので、

悩んでNOAHLさんのこちらに

してみたんですが↓


ちょっと待ってこれやばい!

と、1人で叫んだくらい

めちゃくちゃライン綺麗で

最高のシルエット!!


身長160cm、体重50キロで

Lサイズにしました♡

お腹ややぽっこりな私、

ウエストちょうどよかったです!


バッグウエストは楽ちんゴム♡

ハイウエスト具合も理想的で、

シンプルTにベルトで基本は

着ようかと♡


素材もサラサラした夏素材で、

今日1日着ましたが過ごしやすくて

ストレスフリー!

素材が少し薄めだというのを踏まえて、

ヒップラインが強調されないよう

Lサイズにしましたが、

私の場合はこれが大正解でした!

ただ私と同じ身長、体重の方でも

好きなシルエットやサイズ感は

好み人それぞれなのでMのほうが

しっくりくる方もいらっしゃるかとニコニコ

レビュー件数多いので、ぜひ見てみて

下さいね!


こちら35%offクーポン対象で、

3,504円になります!

ピスタチオも欲しい〜!


そしてこちらのメッシュニット
カーディガンも届きました!


少し厚いのはわかってたので、

イメージ通りで大満足!

冷房対策、二の腕対策に

秋までガンガン着ます!


こちら2,000円offクーポンが

使えるので、3,940円になりますニコニコびっくりマーク

あと、楽ちんに着れそうと
思って買ったこちらのワッフルTも!
カラーはオートミールです♪


肌触り良くて、
ジメジメ梅雨に大活躍
してくれそう!
こちら30%offクーポン対象で
3,388円になります♪

NOAHLさん、
ぜひぜひチェックしてみて
下さいね♪

本日ポイント5倍!
イベントバナー

 


イベントバナー

 


ではではまた爆笑