ajiro1,000円均一SALEが凄い! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​ajiro1,000円均一


楽天SS期間中の

ajiro

凄いことになってます。。。!


ピアス、リング、

ブレスレット、

ネックレス…

対象商品が均一価格に!











韓国に行ってアクセサリー沢山

見てきましたが、私は

ajiroさんのセレクトが一番

好きだなーと思ったので、

結局韓国でアクセサリーはあまり

買ってこなかったんです♡


最近ゲットしたアクセサリー↓


華奢リングは間違いなく、

私の中で

ajiroさんがナンバーワン!


重ねづけが素敵キラキラ



1番左のピンキーリング♡

サージカルステンレス使用です♪

一目惚れで即買いしました♡


真ん中、中指のリング♡

マットな質感が高級感があるリング。

角度によってキラキラ輝いて

夏は特に活躍してくれそう!


右の人差し指リングはこちら!

こちら大人気ブロガーさん効果かな?

売り切れてるー!


このリングもめちゃくちゃ可愛い泣


ajiroさんの

均一SALEはかなり貴重なので、

ぜひぜひ夏に向けて

素敵なアクセサリー

チェックしてみてください♡


 本日大人ラッシュガードもご紹介してます♪



イベントバナー

 

ではではまた爆笑