無印のレジで地味にショックだったこと笑笑 | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんにちは!


もう、今年の花粉が本当にヤバすぎて

撃沈してます泣

もはや薬も効かなくなってしまって…予防

目が痒すぎて涙は止まらないし、

鼻水もひたすら出続けるし、

化粧なんて全然できません笑


早く終わってくれえええ!!!



と、花粉の辛さをつい愚痴ってしまい

ましたが、タイトルの通り少し前に

無印に行ってきましたニコニコ笑笑



​無印のレジで地味にショック…


娘の本やドリルを買いに本屋に行った

ついでに、最近ハマってるものを

まとめ買いすべく無印へ指差し


ちなみに今ハマってるものがこれ↓


バウムと不揃いケーキでございますよだれ


バウムも不揃いケーキシリーズも、

とにかく最高に美味しい!

写真には写ってないですが、

バナナとくるみのケーキも

個人的におすすめ指差し愛


一回食べたらやみつきで、

無印に行ったらついまとめ買い

してしまうんですが、この日も

5個くらいカゴに入れてレジへ。


なかなかたまらないけど、とりあえず

マイルためとこうと思ってアプリを

開いたら。。。


まさかのあと少しで無印良品週間

スタートのお知らせ!


一瞬、え!!となりましたが、

全く気にしませんみたいな涼しい

顔でお会計済ませました笑笑


大した金額ではないんだけども爆笑

あと数日でスタートだったので、

なんだか地味にショック笑笑


いいんだ、また期間中にまとめ買い

しに行こう笑笑


しかし本当に美味しい♡

いつも娘と半分こして食べてます♡




無印で特におすすめの愛用品♡




​久しぶりにお花飾ってみましたガーベラ


春なので、久しぶりにお花を

飾ってみましたチューリップ



チューリップとスイートピーは

大体毎年飾ってますガーベラ

今年はピンク気分でしたニコニコ


去年はこちらの色♡




そろそろ桜も咲きそうだし、

春休みは娘の幼稚園のお友達と

お花見する予定です♡


花粉で辛いですが、お花に

癒されながら落ち着くのを

待ちたいと思いますニコニコびっくりマーク


ではではまたピンクハート



今日はご愛顧感謝デーですキラキラ

イベントバナー

 


楽天room猫