いよいよ楽天SSラストスパート!反響があったアイテムまとめ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪



追記♡
こちら42%off!
こちら1+1で2個選べるので、
わたしはシカと、もう一つはバイタル
を選んでみました目がハート
使うのが楽しみです♪

​いよいよ本日最終日です!


こんにちは爆笑

もう今日が楽天SS最終日だと!?

早すぎました、、、

楽天SSは、日付が変わって11日の

深夜1時59分までです!

イベントバナー

 

本日楽天5倍ポイントday!

ふるさと納税もお得です♪

イベントバナー

 


ありがたいことに、ブログだけでなく

楽天roomも沢山の方に見ていただけた

ようで、本当に本当に

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク



最終日のこの記事では、

ここ最近で特に反響が大きかった

アイテムをまとめてみました!



 ​reca袖リブボーダートップス


recaさんの

家事がしやすい袖リブボーダーニコニコ飛び出すハート

こちら本当に沢山の方に見ていただき

感謝の気持ちでいっぱいです泣


わたしはもう1枚買い足すか本気で

悩んでます!こちら、

今なら10%offクーポンが使えますニコニコ


 ​PUPPAPUPOキッズレインブーツ


PUPPAPUPOさんのお洒落で

機能性最高のレインブーツ!


ポイント最大で10倍、ママ割エントリー

で2倍、さらに10%offクーポンは

楽天SS終了までとなっています♪

兄弟でお揃いもおすすめです!


 ​バイオヒールボクリーム


プロバイオダームリフティングクリーム、

塗るハイフと言われている、

別名タンタンクリーム♡


ハリと弾力アップなら間違いなくこれ

だとわたし個人は思います目がハート

こちらご紹介させていただいてから、

本当に沢山の反響をいただきまして!


先日韓国に行って以来、すっかり

韓国コスメ沼です!!!


本日オリーブヤングでは、

ラストスパートクーポン配布中!

6,900円以上2,000円offです!


ポイントバックも大変なことになってて、

お得すぎる、、、!

なんと20倍!

ポイントアップは本日まで!


楽天限定、マイセレクトBOX

買おうか悩んでます!





韓国コスメ、買うなら絶対に
今日です!

 ​マスクはまだまだ必要


マスクは特にこちらが大人気でした!!




そして、娘にこちらのマスクを買った

と前回のブログでご紹介しましたが、

こちらの反響が凄すぎてびっくり!

やっぱりまだまだマスク必要ですよね不安

すぐに届いたので、写真撮ってみました!


10枚ずつ袋に入ってましたおねがい

このノーズフィッターの芯が

思っていた以上にしっかりしていて、

鼻の形に合わせやすく楽みたいです目がハート


娘に付けてもらましたが、立体的で

形も凄く良かったです飛び出すハート



こちらの4dマスクも人気でした!



​今年のインナーはこれに決めた


最後に、これからの季節に必須な

インナーをご紹介させてください目がハート


こちら、ツーハッチさんの新作!

ノンワイヤーカップ付き

リブキャミソールです指差し


浅いV型でダブルストラップ♡

シアーアイテムのインナーはもちろん、

トレンドのリブ地なので、中に着る

だけじゃもったいない!

シャツのインナーでチラ見せしても

素敵なデザインニコニコニコニコニコニコ


ノンワイヤーであまり締め付けすぎず

ストレスフリーな着心地愛

でもしっかり支えてくれて、胸の部分が

パカパカせずしっかりフィットして

くれるので、前にかがむときも安心!


シアートップスの中に着るお洒落

インナーが欲しかったので、こちら

ぴったり過ぎました♡


お得なクーポンも出てるので、

ぜひぜひ見てみてくださいねウインク


ちなみに、写真で付けている

お気に入りのajiroさんのピアス♡

リニューアル前の旧バージョンが

1,100円になってます!



ではでは、最終日ラストスパート

まだまだわたしもお買い物しますー!

楽天roomには、ブログにアップしてない

アイテムも載せてるので、

ぜひ覗いてくださると嬉しいですお願い



ではではまた〜!