pairmanon・韓国子供服好きなママさんぜひ見てほしい♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


​追記/楽天マラソンスタートダッシュ


こんばんは!

もうすぐ始まる

楽天マラソン〜!

いよいよ

今夜20時から

3月後半買いまわりスタートします爆笑

イベントバナー

 

こちらの記事に、スタートダッシュ

お得情報追記しますー!


 ​OLIVE YOUNG

20時から先着300名、

10,000円以上で店内全品半額!


最近ずっとアップしてるタンタンクリーム!

母も使ってるので、また今回買い足します!

どのセットにしようか悩む目がハート


もうこれがないとあかんです笑笑

クーポンすぐなくなるので、

早めに買うのがおすすめです!


 ​Richerie


久しぶりにシャンプー変えたくなった

んですが、今回半額クーポン出てる

こちらにしてみようかと!


20時より2時間限定、

7,980円以上で半額に!


ダメージケアに良さそう〜!!

このセット狙ってます!


 ​muku


今回初めて知ったmukuさん、

20時より2時間限定店内全品半額!


このシンプルカットソー狙い!

絶対使えるー!!


 ​COCOMOMO


こちらのshopさんも初めて!

20時より2時間限定、店内全品半額!


シンプルトップス可愛い♡



​pairmanonのSSが凄い!

そろそろ気温も上がって日中は

あたたかいので、春夏の薄手生地の

子ども服買わないと〜!!

となり、早速インスタで大好きな

SHOPさんをチェック。


pairmanonは1番にチェックするかも!

ってくらい大好きなんですが、

最近の投稿があまりにも可愛すぎて

本当おったまげたんですが!!

新作が本当に本当に

素敵すぎて物欲爆発泣き笑い


息子の幼稚園の準備にTシャツ

と、娘にセットアップなど色々

揃えました♡


写真からデザインの可愛さは十分伝わって

ましたが、実際に手に取ってみたら

生地感も凄く良くて、

想像以上に可愛すぎて泣


そしてpairmanonさんと言ったら、

やっぱりくすみナチュラルカラー

ですよね!SSアイテムの色味も

最高の可愛さ目がハート目がハート目がハート


そんなpairmanonさん、

本日20時より2時間限定!

店内全品20%OFF!!


季節の変わり目、

入園入学、進級を控えた

この時期の20%OFFは

かなり貴重!

今日20時からのクーポン

しっかり活用していきましょう!


ではでは、最近ゲットしたpairmanon

アイテムレポしていきます指差し愛


まずTシャツはボーダーとrainbowよだれ

どのデザインも可愛すぎてなかなか

決められなかったです笑笑

息子は特にrainbowがお気に入り!

虹可愛い!と喜んでますびっくりマーク


マルチボーダーは

ドルマンスリーブになっていて、

肩まわりなど全体的に

ゆったりと着れます♡


お値段895円→716円に!


え!rainbowこの前ポチしたばかり

なのに売り切れ!!?

嘘だろぉぉぉまだ夏来てないのに!

追記↓

今見たら全色全サイズ再入荷してました!


息子のハーフパンツ♡

生地はスウェットで、こちらも

肌触り凄く良くて、息子も

お気に入り!着丈長めなのも

嬉しいポイントです指差し飛び出すハート


スウェットハーフパンツは

990円→792円!

こんなに安くて大丈夫か心配に

なるクオリティの高さです不安不安


そして本気で一目惚れした

娘のセットアップニコニコ

夏はセットアップばかり着るので、

迷わず購入!


袖とパンツのポケットのフリルが

とにかく可愛すぎる!!!


この可愛さはもうこれ以上

言葉はいらないですね笑い泣き!!

女の子ママさんにガチで

おすすめです!!!愛

1,989円→1,591円になります不安びっくりマーク

モカが人気でサイズ欠けてきてます!


わたしと息子がよくブラウンを

着てるので、娘も最近ブラウン系

をよく着るように目がハート

というわけで、

姉弟でブラウンリンクコーデ飛び出すハート飛び出すハート


並べて思わずあまりの可愛さに

叫びそうになりました笑笑

早く着てお出かけしたい!


あと、学校用に購入したスカッツも

良かったですよー!


ポケット付きが嬉しい!

ミニハンカチやティッシュを

入れるのにぴったり♡


990円→792円!

いやもう安すぎて心配…笑笑


わたしは今回夏の水遊びアイテム
ゲットする予定です♡
人気の柄が早くなくなりそうな
このラップタオル、絶対買わなきゃ!

ペアマノンさん、

春夏アイテム買うなら

間違いなく今日です!!!

pairmanon

 ではでは、楽天マラソン

もうすぐスタートします!

楽しみましょう〜! 


楽天roomガーベラ