and Me20%offセールが必見!/5歳娘のnew ヘルメット♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは!



楽天BLACK FRIDAY深夜で終了です♡


今回のラストスパート、わたし的にand Meさんが必見!!!

新作の可愛さが半端じゃないんですびっくりキラキラ

これが20%offで買えるなんてラッキーだと思いました!







アウターがどれも本当にお洒落で安くて可愛い!
どちらか買いたいラブブラウンかベージュかな?
今季はパイピングを使ったアウターが欲しいんですが、こちらも可愛いなぁラブ

裏起毛アイテムも!
リブパンツ♡

and Meさん最高のラインナップです♡
大好きですちゅー
20時絶対スタンバイします♡!



そうそう、息子に新しいヘルメットを買って、なんだかんだで娘のヘルメットも古くなったことに気づき新調しましたおねがいこの三連休で初おろしキラキラ
娘のリクエストで可愛いクリームイエロー♡

女の子でも男の子でも可愛くかぶれるカラーですラブヘルメットのフォルムも可愛い!
しかも軽いのも嬉しいポイントでしたウインク

サイズ調整も簡単で、このダイヤルを回すだけです♡7歳くらいまで使用できますキラキラ



今10%offクーポン出てるのでヘルメットお探しの方ぜひ見てみてくださいっ♡ピンクもめちゃくちゃ可愛かったです〜!
男の子はカーキやブラックお洒落だったなぁキラキラ
Instagramに沢山写真があったので凄く参考になりましたよ!



皆さん三連休はどんな風に過ごされましたか??
わたしは公園に行ったりケーキ屋さんに行ったり、あとは断捨離と整理!!

気づけば今年も残りわずかですしね…


ひたすらBTSを聴きながら頑張りましたデレデレ
BTSのファンの方いらっしゃいますか?いらっしゃったらひたすら語り合いたいですお願いラブラブ

新しいアルバム凄く良かったなぁ…キラキラ



ではではまたキラキラ



マキアレイベル半額以下キャンペーン残りわずかです!


この豪華SETが通常価格6,300円(税込み)⇒キャンペーン価格2,980円(税込み)の半額以下にキラキラ