ココアでホッと一息♡Daniel Wellington BLACK FRIDAY | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは♡



暖かい日が続いてましたが、いよいよ寒くなってきましたね笑い泣きいよいよ冬に突入かな雪だるまここで体調を崩さないよう気をつけないとですねチュー


寒くなってくると絶対買ってしまう♡
大好きココアラブラブココアは断然森永派です!
chocolateも忘れずにキラキラ


息子が早めにお昼を食べて寝てくれたので1人時間にパラパラとラブ

夫の妹ちゃんが結婚したのですが、コロナの関係もあり結婚式をあげないみたいなので(コロナめムキー!)お祝いを送ったところ、united arrowsのギフトカタログをお返しに送ってくれたのです♡

めちゃくちゃお洒落なラインナップにテンション上がっちゃいました!

お返しなんて本当にいらないんですが、あまりにも可愛いアイテムばかりでついつい楽しく選んじゃいました笑ニヤニヤ


そしてDaniel WellingtonのBLACK FRIDAYイベントは30日まで開催中♡


対象商品が50%off!
さらにクーポン併用可能なので本当にお得…おねがいキラキラぜひぜひ使って下さいねウインク

15%offクーポンコード:miemi06

この機会にまだ持っていない方、ダニエルウェリントンデビューおすすめですキラキラ
ご夫婦やカップル、お友達とお揃いで買ってみるのもいいですよねラブラブ


公式サイト、是非チェックしてみて下さいね♡



というか今気付いたんですがびっくりキラキラand Meさんまたまた20%off!23時59分までなのであとわずかキラキラ

タイムセールもしてるみたいです♡

気になるアイテムウインク


こちらも要チェック♡↓
ひたひたシートマスク♡↓


ではではまた!