楽天BLACK FRIDAY!/お気に入りまつげ美容液♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんはおねがい


今楽天BLACK FRIDAY中ですね♡!

わたしも炭酸水や子供達のクリスマスグッズなどお買い物しましたおねがい



最近ゲットしたお気に入りマスクキラキラ秋冬らしいベージュをチョイス!
夏に大人気だったOVoVoのマスクの秋冬バージョンです♡♡
今回初めて小さめサイズにしてみましたー!

色味最高!トレンドのベージュブラウンコーデにバッチリですキラキラ

夏のマスクより厚みのある素材になってます!

つけたときの形も良きですイエローハーツ!男女兼用サイズも気に入ってましたが、女性ならサイズ感はこちらのほうが合うかな?夫婦で兼用されるなら通常サイズがおすすめです♡


保湿性の高い生地を使っているそうで、つけてしばらくするとほんのり温かく感じるんです♡
わたし自転車に乗ったり風をダイレクトに受けることが多いので地味に嬉しいグラサンキラキラ


OVoVoさん、2点以上で10%off、3点以上で20%offクーポン出てます!
小さめサイズはこちら♡
通常サイズ♡

キッズサイズ♡


わたしも娘のサイズを買わないと!


そしてrecaさんの公園に大活躍のゆるプルオーバーラブラブ

今だけクーポン使用で2880円になってましたよ〜♡!

あと、SESTOさんのスクエアトゥブーツも100円オフクーポン出てます♡


ーーーーーーーーー


以前もご紹介したまつげ美容液♡


使い方も簡単!

夜寝る前にさっとひと塗り!以上です♡

まつげ以外に、眉毛にも使えます!

ではまた更新しますキラキラ