自粛明けの物欲がヤバイです。。。!ユニクロでお買い物♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは!


わわーびっくり気づいたら2週間以上も更新出来ていませんでした。。。

その間も見に来てくださってありがとうございますえーんイエローハート

最近のわたし、自粛期間中あまりお買い物してなかったので、ここに来て物欲が一気に爆発しちゃいましたお願い

みなさんは最近何を買ってるのかな〜お願い

わたしは今回ユニクロでまとめ買い♡

まずは、再入荷された可愛すぎるドラえもんパジャマ〜ピンクハート

息子にはイエロー♡

娘にはピンクを♡
今なら全サイズ揃ってましたよー!

他、娘の肌着類まとめ買い♡

そしてわたしは、気になってたインナーを!
ランダムリブタンクトップ、ホワイトのMにしました♡
それともう一つこちらも!
インスタで気になってたクレープジャージーT♡ホワイトのSが再入荷してたのでポチハート
合わせやすそうですよねキラキラ

ユニクロ、こちらも買おうか最後まで悩みました!
ナチュラルが可愛いなぁとキラキラ
限定価格ならないかなぁ口笛


他にもtitivateのリブキャミとサンダル購入♡



また届いたら着画もアップしますねチョキ


7月はコーデちょこちょこアップしたいと思います♡


ではではまた爆笑キラキラ



楽天roomはじめましたキラキラファッション系アイテムなど気になるものなども載せていきます♡