GUでお買い物/夏バテ防止にサジージュース | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは♡


物欲いまだ止まらず、今日はGUでまたまたお買い物しちゃいました笑笑!

はぁ、可愛いの沢山出てたんですよほんとえーんイエローハーツ

早速ポチしたもの貼ります♡

まず透かし編みニットスカートお願い
ベージュのMに!

リブニットタンク♡これ可愛すぎますよね?3枚まとめ買いしました笑
ワッフルノースリーブ♡

特にスカートが楽しみだなぁ♡
ベージュ以外のカラーもほんと可愛かったです!



そして毎日ジメジメ暑すぎるー!

息子も成長するにつれどんどんやんちゃboyになってきて、もう毎日ぐったりです笑

でも何してもただただ可愛いんですけどねおねがい

ただ夜中はやっぱり全然起きるし体が疲れやすいので、引き続き毎日これ続けてます♡



ずっと続けてる豊潤サジーオレンジ
暑くなってきてから特に美味しく感じるお願いキラキラ

1日にたったこれだけ!お手軽一口でたっぷりの鉄分や栄養素を摂取できますキラキラ


わたしは母乳育児中なので、息子の鉄分補給のためにも産後ずっと飲み続けてます♡

飲み方は、断然炭酸水割りがお気に入りですお願い

これこれイエローハーツしゅわ〜っと!

他、オレンジジュース割りもおススメです♡

お試しは1000円なので、ぜひぜひ試してみて下さいウインク



ではではまたキラキラ




楽天roomはじめました♡