やっぱりシンプルコーデが好き♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは!


昨日は暑かったですが、今日はなんだか涼しいキラキラいよいよもうすぐ10月ですね〜ウインク

10月からはやっぱり大好きなニットが着たい♡!


今年の秋一番最初にゲットしたのはこちらのニット♡↓

シンプルなライトグレーのVネックニット♡

シンプルながらにトレンドの肩が落ちたデザインで、ゆる〜く着るのが今っぽくて可愛い!

ニットが着丈長めでゆるめに着るデザインなので、合わせるボトムはシンプルにスタイルが1番良く見えるスキニーが1番かなとおねがい


ニット→3rd spring
スキニー→ZARA
フラットシューズ→ROSSO
バッグ→macaronic style


グレーとブラックのみの2色コーデ♡

ニットは後ろが前より長めで、おしりまで隠せるのが良いですラブ
横からみたときのスリットも可愛い!

パンツは裾が切りっぱなしになってるZARAのスキニー星

妊娠前に購入したもので、最近ようやくお腹がほぼ元に戻ったので試しに穿いてみたら、ギリギリ入りました〜笑笑

バッグはmacaronic style


もう、このバッグがとにかく良くてびっくりキラキラ

仕切りがあって凄く使いやすいんです!入院準備のときに、必要な書類や母子手帳、財布…など、このバッグにきれいにまとめていたおかげで、急に陣痛がきたときも入院バッグとこのショルダーバッグだけを持って、すぐに家を出ることができましたウインク
小さなお子さんがいらっしゃるママさんにもとっても良いと思います♡

どんなコーデにも合わせやすいですよ♡




そして最近の私ですが、

連休最終日に母が実家に戻ったので、今週から私も本格的に家事復帰!

しっかり休ませてもらった分、かなり体調も良くなりました♡

がしかし、9月10月は娘の幼稚園行事も多いし、母がいなくなってから早速もうバッタバタです(笑)笑い泣き

でもとにかく無理はしないと決めているのでニヤニヤ(笑)ほどほどに頑張ろうと思いますグー


ではではまた!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村