VERYの運動会コーデが可愛い♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは♡


やっと土曜日!夫もいるので比較的余裕がある1日を過ごせましたラブ

晩御飯は早めの時間からお鍋、そのあとみんな早く寝てくれて、ただ今お一人様時間満喫してます(笑)

大好きな雑誌を読みながら運動会コーデを考えてたんですが♡

VERYのこのパーカーコーデいいなぁ~!

着丈短めでバランス取りやすそう!

ベースメントオンラインでソックリなもの見つけたんですが、キャメルだけ予約…

ほかにブラウンとブラックがあって、ブラックでもいいなぁ〜おねがい

そうそう、VERYのこのコーデも可愛い♡

ずっとデニムを穿いてなかったので、久しぶりに新しいデニムが欲しくなりました!

買うならやっぱりZARAかなラブ


ちなみにもうここ半年?もっとかな?

雑誌はもっぱらdマガジンです!

雑誌を買っても処分するのが大変すぎて、夫からクレームが笑笑い泣き

dマガジンならVERYもCLASSYもLEEも読めて、月額400円♡

しかも、たまごクラブやひよこクラブまでおねがい

250誌以上読めちゃいますお願い

400円でサクサクスマホで読めちゃうので、すっかり雑誌は買わなくなってしまいましたチュー
処分にも困らなくなったし、本棚に余裕が出来たことで収納にも余裕ができて◎キラキラ

docomoユーザーじゃなくても登録可能で、初月無料です♡↓


さてさて、ベビさん次は何時に起きるかな?それまで引き続き1人時間満喫します♡

ではでは爆笑



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村