楽天マラソン購入品まとめ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは♡


楽天マラソンも残りあと少しで終わりですね!


ポチしたものまとめてみました〜ニコニコ


今回のマラソンで絶対買う!と決めていたのが、ハンガー♡

ずっとハンガーを全部同じものに統一したくて!

インスタをチェックして、マワハンガーがいいなぁと思いながらも、全部揃えるとなると高過ぎて手が出ずえーん

ニトリに似たタイプがあると聞いて見てみたんですが、気持ち幅が太いかな〜とニコ

で、幅も色もまさに理想的なのに、マワハンガーよりぐっとお値段が可愛いハンガーをKEYUCAでやっと見つけました!↓


KEYUCAの滑らないハンガー♡

色も淡いグレーで幅も細めで文句なし!
しかも、30本セットでなんと2818円!
他、30本だけでなく3本と18本のセットもありましたよ♡

この増税前のタイミングで思い切ってまとめ買いしました照れ
しかも、友人に教えてもらったんですが、なんとキッズ用もありました♡



そしてオムツ替えシート♡

男の子はとにかくオムツ替えが大変で、おしっこが飛ばないようおしりふきを被せても、なんだかんだで少し飛んだり服が濡れてしまう〜アセアセアセアセ

吐き戻しもたまにするので1日のお着替えも多いし、洗濯も大変アセアセ

というわけで、慌てて買い足しました(笑)!





フェイスタオル、ずっと愛用してるscopeのグレーを2枚♡


他、オムツにおしりふき、日用品をまとめ買いグラサン

最後、お気に入りに入れてる娘と私のファッションアイテムを再検討して終了です♡


ではではまた!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村