今夜20時!増税前最後の楽天マラソン♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんにちは!


またまたお久しぶりです照れ

というのも、娘と私が高熱を出してダウンしてしまいましてアセアセ

私は1日ですぐ下がりましたが、娘は数日前にようやく復活!という感じで、なんだかバタバタしておりましたアセアセアセアセ
母がいてくれて本当に助かった…感謝しかありませんえーん


そして息子が生まれて約3週間ニコニコ

息子は今のところ大体2〜3時間おきに授乳
順調にぷくぷくしてきました♡
昼間は結構起きてたりしますが、夜中は割と寝てくれるので助かってますニコニコ

3週間も経つと足の力も強くなってきたし、泣き声も大きくなってきたなぁ(笑)

でも何より短い短い新生児期お願いあと少しで終わってしまうので、この可愛さをひたすらかみしめてます…キラキラ

読者様に同じ状況のママさんいらっしゃいましたら、お互い頑張りましょうね爆笑



ではここから本題に!
今夜20時から増税前最後の貴重な楽天マラソン♡

前回のスーパーセールより今回のほうが買うものめちゃくちゃ多くなりそうです笑い泣き


まずは恒例のおトク情報から♡

オシャレなニットが豊富な3rd Springキラキラ
マラソン限定開始2時間20%offクーポン出てます!

私はこのゆるVネックニットをオーダー中ラブ
シンプルにデニムやブラックのスキニーと合わせたいな〜お願いお願いお願い



Myuとベースメントオンラインも開始2時間限定20%OFF!


ベースメントオンライン、このタートルニットめちゃくちゃ可愛いラブラブラブ


アンドミー、ネットスターも開始2時間限定20%OFF♡




大好きなレイヤードフレグランスのディフューザーもお安くなりますよおねがい


もうすぐ運動会があるママさんにおすすめなのがTEANYのキャップ♡



今回のマラソンは増税前最後だし、日用品も大量に買う予定です笑い泣き

買い逃しないよう慎重に買い回りたい!


ではではニコニコ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村