産まれました♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは!


先日ついに、無事に元気な男の子を出産しました♡



その日はちょうど健診で、内診では赤ちゃん下がってきてるけど、こりゃまだだなぁ〜!と。
来週またおいで!なんて言われまして笑い泣き

そっかぁ予定日超過もありえるな!なんて思いながら、健診の後はランチへ行ってがっつりお昼ご飯を食べてから帰宅。

娘と遊ぼうかな〜とおもちゃを出したりしていると、ん?なんかお腹痛いな…となり、食べすぎたな〜ちょっと横になろうと休んでたら、不規則ながらに痛みがびっくり

不規則だし、健診ではまだ先だと言われたので、まあそのうちおさまるかな?と引き続き呑気に休んでましたが、一向におさまる気配なし(笑)

むしろ更に痛みは強くなり、慌てて病院に電話!

すぐ来てくださいと言われ、入院バッグを持って病院へ!


そしてまさかのそのまま入院びっくり

まだまだだと思っていた私も、内診してくださった先生もビックリ(笑)



陣痛が始まったのが14時過ぎ、16時半に病院到着。

そこから子宮口全開し、分娩室へ移動したのが21時過ぎ星

22時過ぎに、元気に産まれてきてくれました!


なんだかあれよあれよと言う間に出産となりました!


がしかし、娘のときよりかかった時間は短いものの、やはり2人目でも本当に本当に痛かった…!

後陣痛も娘のときより凄まじく、ひぃ〜となりました笑い泣き


今はもう退院し、お家での生活をスタートしています♡



マイペースにはなりますが、また更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコラブラブ