ずっと食べたかった夫の出張土産♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは♡


いよいよ39週に突入!

が、前駆陣痛はあるしお腹は頻繁に張るんですが、何だかまだ本陣痛の気配ありませんチュー

いつくるかいつくるかと私が構えすぎかな笑い泣き



さてさて、先日夫が大阪に日帰りで出張だったんですが、お土産にずーっとずーっと食べたかったこちらをリクエストしました♡


りくろーおじさんのチーズケーキラブラブラブ


食べたら、ふわっふわで軽くてシュワ〜と口の中で溶けちゃう…♡
底のレーズンがまたいい仕事してます!

もうね、期待通りめちゃくちゃ美味しかったですラブ

結構大きめですが、ペロリとたべれちゃいますね(笑)!


ケーキ以外に、クッキーも買ってきてくれましたおねがい

クッキーも楽しみだなラブラブ


ではではキラキラ