出産準備③オムツ用ゴミ箱☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは!


出産準備の記事続きます…ニコニコ



お次は、オムツ用のゴミ箱です爆笑


オムツ用のゴミ箱は、インスタを参考に悩みに悩んで…

Ubbi(ウッビー)インテリアおむつペール


にしました爆笑



Ubbiに決めた理由として、↓


スチール製でにおい移りが少ない。

ゴム付きの蓋でにおいをしっかり閉じ込める。

スライド式の蓋でにおい漏れを防ぐ。

家庭用ゴミ袋30ℓ以上に対応。

見た目がスタイリッシュでインテリアに馴染む。

約30枚分のオムツが入る。



とにかくにおい漏れしないという口コミばかりで高評価!


マンション住まいでいつでもゴミが出せる環境ならもう少し小さいものでもいいと思うんですが、戸建住宅で週2回のゴミ回収の我が家はこれくらい大容量なものがいいね!となり、ちょっと奮発星



とはいえ、実際に決めるまでかなり時間かかりました(笑)

でも、控えめなお値段のものと比べるとちょっと高い印象ですが、カートリッジなしでもにおいが漏れにくいということと、家庭用ゴミ袋を使えるし長い目でみたら逆にいいかな?と思いますキラキラ



あとこれも重要で、蓋のスライドはチャイルドロック付きなので、開けられないように出来るのもありがたいんですキラキラ




そしてシンプルでおしゃれなデザインなので、リビングに置いていても馴染んでくれるのが嬉しいキラキラ


カラー展開も凄く豊富で、私はグレーとグレーシェブロン、新色のマーブルでハゲそうになるくらい悩みました(笑)

どれも可愛いですよねラブ


でも結局、長く使う分シンプルなものにというわけでグレーにしましたが、淡い理想的なグレーで大正解でしたキラキラ



人気商品なので取り扱ってるショップさんが沢山で、どこのショップで買うか悩みましたが、万が一返品交換するとなったときのことを考えて、対応がしっかりしていたこちらのショップさんで購入しました♡



いいオムツ用ゴミ箱が買えて良かったですキラキラ


ではではまた!



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村