楽天で揃えた出産準備品色々♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんにちは!


先日の記事に沢山のいいねとメッセージを本当に本当にありがとうございますキラキラ!!

退院してからは、産後の骨盤のガタガタに胸の張りによる痛みも伴い、まだまだシャキシャキ動けるのは先になりそうで笑い泣き今回の出産は娘のときより回復のスピードがゆっくりです滝汗

私妊娠中は恥骨痛が酷くなるタイプなので、骨盤のズレが人より大きいのかな〜とキョロキョロ

落ち着いたら骨盤矯正も通いたいな!
早く本調子になって欲しいー!!!


でも親も手伝いに来てくれているとは言え、赤ちゃんのお世話プラス、なんだかんだで家事はちょこちょこやっております♡

多少動いたほうが気分転換になっていいみたいですイエローハート


そして今増税前最後のスーパーセール中ですよね!
私も赤ちゃんに必要なものや日用品などをメインにポチポチしてますニコニコ


出産準備記事、オムツ用ゴミ箱で終わってしまってましたが、他にも楽天で買ったおススメいくつかあるのでリンク貼っておきますねー♡



このマット、モコモコの高級ウレタン使用でちょうどいい厚み♡
カバーが取り外し可能でいつでも簡単にお洗濯OKピンクハート
常に清潔に保てるのがいいなと思って購入しましたが、これが大正解!

凄く気持ち良さそうにスヤスヤお昼寝してくれます♡

カバーの柄も全部可愛い♡私はマウナグレーにしましたラブ


そしておしりふきはシンプル真っ白なパッケージが気に入ってこちらを購入!



プレイマットの柄が可愛いので、カードはシンプルに♡


そして赤ちゃんのおもちゃの除菌にいいなと、植物から抽出した天然成分で作られたfreriaのスプレーを♡
こちらはご縁あってご提供いただきました!
本当にありがとうございますキラキラ

このインテリアに馴染むホワイト×ブラックのシンプルボトルも可愛い〜ラブ


freriaのスプレーは、除菌・消臭・ウィルス除去・抗菌・防臭の全てがひとつになったスプレーなんですキラキラ赤ちゃんのおもちゃだけでなく、家の中ありとあらゆる場所に使えるのも嬉しいラブラブ

インフルエンザや食中毒、ウィルスの家庭内感染を防ぐためにスイッチ・手すり・ドアノブに星

トイレやペット用品の消臭、浴室やエアコンのカビ防止に!

お気に入りの服やソファ、カーテンに!

優しい植物エキスと純水でできているので、衣類やファブリックにも安心して使えますキラキラ

冬場は欠かせない加湿器にも添加OKで、1ℓの水に対してfreriaを20〜40mℓ添加すると、有効成分が揮発せずに留まるため、一ヶ月以上経っても抗菌・防臭効果が持続するそう!

冬場は特にお世話になりそう照れ

他、抱っこ紐なんかも2つ用意したので、また色々アップしたいと思います爆笑


ではではまた!






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村