今年はネイビー熱復活! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます♡


少し前から晴れの日も増えて、本格的に暑さ復活しましたね笑い泣き

毎日蒸し暑くてヒーヒーです(笑)


そして今回の妊娠中、ほぼ毎日ワンピースにレギンスかデニムというコーデしかしてない私照れ

今季は可愛いワンピースがとにかく沢山出ていて、マタニティコーデを楽しめてますニコニコ


でもいよいよ9ヶ月後半に!

もう今は産後のことを考えて、授乳しやすいお洋服を少しずつ増やしてますウインク


妊娠中から産後にもいいなと最近ゲットしたのが、

とりあえずお腹がすぐに戻るかわからないので、着丈が長いものが安心かな〜と前開きのシャツOP♡

シャツOP→titivate
レギンス→chocoa
サンダル→ur's
バッグ→INEED MORE SHOES


クルーネックのシャツOPはtitivateです♡
紐を付けて着るのと、紐なしで着るのとでは全然イメージが変わって、2wayで楽しめるのがまた良いです!


私は冷え防止にレギンス合わせてますが、ペチコート付きなのでワンピースだけで着ても可愛いニコニコ


アーバンリサーチにこのワンピースに似たデザインがあってずっと狙ってましたが、なんだかんだでセール価格でもちょっと高くて諦めまして笑い泣き

でも、さすがtitivate♡
ペチコート付きでこんなに可愛いのにプチプララブ

カラーは6色で今は全カラー全サイズ在庫ありましたキラキラ

ホワイトは爽やか♡ブラウンとパープルも個人的にはめちゃくちゃいいなと悩みましたが…

今季の私、ネイビー熱が再燃しておりましてピンクハート

去年ブラックにどハマりしてあまり着ませんでしたが、今年はネイビーのほうがよく着てますお願い

爽やかで涼を感じられる上に、上品な印象を与えてくれるネイビー、やっぱり好きだなキラキラ
着ていて落ち着きます!


しかも、このワンピース26日から8月2日までタイムセールになっていてイエローハーツ
4590円が2690円に値下げされてますびっくり

生地も涼しげで真夏にぴったりなので、ぜひ見てみて下さいウインク
ちなみに私はMサイズ着用です!







スクエアハンドルが可愛いキラキラしかもどのコーデにもハマるのでついつい手に取ってしまいますルンルン


ピアスはレスブリスのシルバーのパール付きピアスでした♡


ではでは、今日も一日暑いですが!
日曜日楽しみましょう♡



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村