出産準備にネオプレーンバッグ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは♡


さてさて妊娠9ヶ月ということで、ちょっとずつ私の出産準備始めましたニコニコ

今回はこのバッグに入れて持って行こうと思います!

インスタでも良くみかけるネオプレーンバッグ♡

デザインやサイズ的に、出産準備やマザーズバッグにもぴったり!

ちなみにネオプレーンバッグとは?↓↓

とにかく軽い!アップで見ると生地感自体はスポーティーな感じですが、

全体で見ると本当にシンプルな大人っぽく持てるトートバッグです♡


綺麗めカジュアルなコーデにサラッと合わせても可愛い♡

紐が細めですが、ブラックのシンプルなハンドルカバーが付いてるので、食い込みもあまり気になりませんウインク

そして幅広のマチで大容量!
中には取り外し出来る中敷きが付いてるので、荷物の量に合わせて使おうと思います♡

ミニポーチも色々便利そう!


持ったときの全体の大きさはこんな感じです♡


ちなみにこちらのバッグ、今40%OFFになってますラブ
カラバリも豊富♡私はブラックと悩んでチャコールグレーにしました!
夫とも兼用出来そうグラサン





ではでは、マラソン最後楽しみましょうね爆笑ルンルン






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村