使いやすくておしゃれなプチプラティッシュケース! | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます♡


前回のマラソン、最後に子供部屋と寝室のティッシュケースが欲しいと書いていた件ニコ

色々見てみた結果、お値段も安くてレビューが凄く良かった山崎実業のスマートをポチキラキラ
すぐに届きました!

ちょっと珍しい縦型のティッシュケースなんですが、なんだかんだで縦型のほうが取りやすいし場所は取らないし…

横型より実は便利なんでは??

と思ってこちらに!

いざ箱を開けると、いやもうシンプルでめちゃくちゃいいーーー!!!


このデザイン、洗面所で使うのもいいと思います!

本当は2個まとめてポチッとしようかと思いましたが、いや待て待てと。

届いてイメージと違いましたとなったら勿体ないということで、とりあえず1個買ってみましたがグラサンこれは2個まとめ買いして間違いなかったなびっくりキラキラキラキラキラキラ

というわけで、まずはティッシュを箱のまま置いていた子供部屋に!


うんうん、スタイリッシュで凄く良いラブラブラブ!!


はい、これはもう寝室用もすぐにリピート決定です!
むしろ、全部屋これにしたいくらい気に入ってしまった(笑)デレデレ

ちなみに、ティッシュの箱の入れ方も本当に簡単で、ただ下から押し込むだけですチョキ


寝室はブラウンでもいいなぁ♡


いいティッシュケースに出会えた♡♡


ではではまた^^!



にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村