お弁当を持ってピクニック&コーデ♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは!


長いようで終わってみるとあっという間だったGW照れ

我が家も通常運転スタートしました爆笑


1番心配だったのは、10日間もパパがお休みで毎日凄く楽しそうだった娘のこと滝汗

幼稚園に行きたくないよ〜ってなるかな?と心配してましたが、いざ始まってみるとグズグズしたり泣いたりすることなく行ってくれてますウインク

GWのお休みで赤ちゃん返りが嘘のようにぴたりと収まり、今はかなり落ち着いていますがチューまだまだ幼稚園も慣れるまで時間がかかるだろうし、また不安定になることもあるはずなので、私も娘のケア最優先に頑張りたいと思いますグー



では、アップ出来ていなかったGWのお出かけ記録をルンルン


後半はお天気回復してお出かけ日和が続いたので、娘リクエストのシーバスに乗るべく山下公園へ!

本当は中華街でランチする予定でしたが、お弁当持ってピクニック行きたい!と追加要望が入り(笑)、ダッシュで簡単に詰めたお弁当を持って行きました笑い泣き

お気に入りのレジャーシートに保冷バッグ、お重!

お弁当はこんな感じで笑い泣き


適当に詰めただけですが、外で食べれば何でも美味しい(笑)!

食べ終わったらレジャーシートでゴロゴロしたり、ちょっと公園内を散策していざシーバスへおねがい

いい眺めキラキラ


娘がとっても喜んでくれたので良かった良かった♡!


そしてこの日は夏のような暑さアセアセ
というわけで明るめカラーを着て行きましたグラサン

コーデはこちら♡

OP→ur's
リブレギンス→chocoa
バレエシューズ→ur's
Gジャン→URBAN RESEARCH Sonny Label


明るめカラーの中でも特に取り入れやすいイエロー♡

このワンピ、共布リボンが付いてますが、この日はあえてリボンなしでオーバーサイズっぽく着てみました♡

見た目ももちろん可愛いですが、着たほうがもっっと可愛いワンピで!!

ゆったり着れるので妊婦さんにもオススメですおねがい


軽くて涼しくて楽ちんで可愛い♡なんて、最高過ぎますラブ

ちなみに、リボンをするとぐっと綺麗目カジュアルな感じに♡


違う雰囲気を楽しめるのが嬉しいです♡

10日までGWセールをやってるんですが、カシュクールマキシOPやお気に入り過ぎるバレエシューズも安くなってましたよ♡↓


色違いで揃えたマタニティリブレギンスはこちら♡


イエローのワンピにはゴールドのお気に入りピアスを合わせましたウインク

このピアス、お気に入り過ぎて最近つけ過ぎていますグラサン
色違いも欲しくなる!

リンクはこちらウインク



ではではまた♡!





にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村