どんな顔型にも合う万能キャップ!!!楽天マラソン☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪


こんばんは!


昨日からまためちゃくちゃお天気良くて暑いですねグラサン!我が家はついに今日扇風機を出しましたウシシ


そして今日からお休みということで、晩御飯はおうち焼き肉に決定〜ちゅー

早速みんなで買い出しにルンルン


この強い日差し、もう日焼け止めは必須ですね!

&帽子が欠かせない季節になってきたので、

今年は夏らしい爽やかなライトベージュのキャップをteanyで新調しましたピンクハート

届いた瞬間あまりの可愛さに絶叫びっくりキラキラ

色もめちゃくちゃ可愛いんですが、なんと言っても形が本当素晴らしくて!!!


まず、深さがあるので角度を変えて被りやすい!
イコール、どんな顔型にも合わせやすいと思います♡私も今までなかなかしっくりくるキャップに出会えなかったんですが、こんなにしっくりくるキャップに出会えたのは初めて!


しかも、ツバの角度がまた絶妙で!長さも理想的!
小顔に見える気がします♡嬉しすぎるーデレデレ

あと、内側の太めブラックテープ?のおかげで私はファンデ汚れしにくい!


留め具もマットシルバーでスポーティー過ぎず、カジュアル過ぎないデザインがまた良かったです♡
まさに大人女性が取り入れやすいキャップだと思います!

今年の夏はこんな感じのコーデが増えそうなので、沢山かぶります!


カラー展開は、もうどの色も間違いなく合わせやすい4色!


ちなみにこのキャップは、大人気でおしゃれなAYAさんとのコラボ!

もう本当にこのキャップ、絶妙なニュアンスカラーに形が良すぎて…凄い!

今日早速かぶりましたが、夫もめちゃくちゃ形いいね!と絶賛してくれましたグラサン


お世辞なんて一切なしで、とにかく最高です♡


ちなみに、このキャップと一緒にずっと気になっていたTシャツOPのホワイトもゲットてへぺろ

後ろ首元のロゴがさりげなくおしゃれ!

teanyさんは、今日から始まる楽天マラソンでお得なクーポン出てましたおねがい

キャップは100円オフ♡
他に、今日の20時から4時間限定3240円以上で10%オフクーポンも出てるので、3240円以上なら今日の4時間が狙い目です!





今回のマラソンもエントリー必須です♡  



ではではまた!


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村