BRUNOホットプレートでたこ焼き〜♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは!


長かった10連休もあと2日にえーん

終わって欲しくないのが本音です(笑)チュー


そしてこのGW、完全に食べすぎな私(笑)
体重管理、これまで結構神経質にやっていた為、ここにきて気が緩み過ぎてます笑い泣き


GWが終わったらまたきっちり管理するとして……(笑)


今日は娘リクエストでたこ焼きしましたラブ

今日の午前中ご飯何にしようかな〜?と言ったら、いきなり娘が

たこ焼きパーティー!

と言い出しまして(笑)


私、たこ焼きいいね〜!とその意見に賛成♡

早速たこ焼き粉などを買い出しに行き、晩御飯はたこ焼きとサラダ〜ラブ


具は、
たこ
チーズ
コーン
ネギ
揚げ玉
キムチ


たこ、ネギ、キムチは大人のみです口笛


くるっと丸めるのは、手先が器用なパパ担当♡

まん丸こんがり♡BRUNOのプレート、本当使いやすくて、しかも全然くっつかない!優秀プレートです!

たこ焼き完成〜♡娘と私、テンションマックス(笑)

私はマヨネーズが本当苦手なので(笑)、ソースとネギで♡


熱々をパクっと!めちゃくちゃ美味しい〜デレデレデレデレデレデレたこ焼き最高です♡


たこ焼きにはやっぱりチーズが欠かせない♡

ごちそうさまでした!


我が家は、2〜3人用のBRUNOコンパクトホットプレートを愛用してますニコニコ



お鍋ができるセラミックコート鍋がついてるタイプもありましたよ〜♡


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村