ユニクロ2wayストール♡/続けているサプリ☆ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんにちは(*^^*)


先日娘とお出かけ♡
習い事にスーパーで買い物コースでしたニコニコ

いつも通りのカジュアルコーデグラサン
{3DED0BDA-4895-44F5-BCD8-637A25A4B1AD}

コート→teany
ストール→ユニクロ
デニム→ユニクロ
スニーカー→adidas
リュック→エルベシャプリエ


私やっぱりグレーやネイビー系のお洋服を着ることが多いです(笑)

少し前に購入したユニクロの2wayストール♡
普通にサッと巻いたり、ポンチョ風にも羽織れますおねがい

もう1290円に値下げされていました笑い泣き
{0F425093-BEE8-4356-A5F6-F06B4CFC5A7A}

巻いたときの裾のボーダー柄がいい感じです♡
{9412924F-C7BA-48CA-9DE6-6F777F41E0C9}
この日のポイントはこちらのもこもこトップスキラキラ
{B2912596-0222-46D5-BC9A-4EB095E11791}

袖と裾のブークレ使いが今年らしいトップス♡
凹凸のある生地も可愛いラブ

【ジョイントスペース】の新しいブランド、FEERICHELUのものです╰(*´︶`*)╯♡
{BDB76025-2A73-4EC7-9BEC-B73BD53D7E4C}

開きすぎてない絶妙なVネックと程よいゆる感がとても好きです♡
{51C7D54F-E81C-4AB1-9C05-FE089BB92163}
このトップスだけで今季らしさを出せる&パッと華やかになります♡




リュック♡
牛乳などスーパーの袋ごとリュックの中に入るくらい大容量でとにかく軽いですよラブ
グレーが大活躍なので、黒も欲しくなってしまいます…笑



デニムはハイライズシガレットジーンズの薄めブルーでした♡

ユニクロのハイライズデニムは本当に最高ですね〜グラサン
ハイライズで後ろを気にせずしゃがみやすい、ストレッチ抜群で動きやすい、洗濯もしやすい…
有り難いですお願い


コーデはこんな感じでした爆笑


さて、いよいよ11月も今日で終わり照れ
明日からは12月ですね照れ早い早い早すぎます滝汗

そろそろ普段あまり手が届かない場所の掃除を始めないとなぁニヤニヤチーン

ますます寒くなるし、1日1日を元気に過ごすために飲み続けているこちら⬇︎
{60D7CB8A-A3D3-46E6-B500-F32883E9BE72}


65種類もの旬の国産素材に12種類の乳酸菌を加え、一切加熱処理を加えず3年間発酵させた生酵素サプリメントキラキラ
{B108F272-65F0-4821-93A8-B8903BE95D9A}

3年発酵させたとろ〜り真っ黒な生酵素ペーストには、アミノ酸やビタミン、ミネラルに食物繊維、オリゴ糖など40種類を超える栄養素が生のままギュッと凝縮されています♡
{709EC8FA-E446-4D86-98A9-92A4EC3ECFC3}

そんな貴重な生酵素ペーストを、飲みやすいソフトカプセルで届けてくれますウインク
{EA9F190D-49B0-4F17-ACF6-1BB840DC9702}

お試しセットを頼んで1週間飲んでみたところ、お昼あまり頭がポーっとならずにシャキッと動けたり、朝寝起きがいつもより良かったりルンルン

1日通して疲れにくく、からだが重くないというか、普段との違いが何となく感じられたので続けることにしました!

オーエムエックス、お試しは1週間分で980円です╰(*´︶`*)╯♡
良ければチェックしてみて下さい(*^^*)⬇︎



ではでは最後まで読んで下さりありがとうございます(*^^*)!

いつも沢山のご訪問やいいね、読者登録本当にありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村