待ちに待ったcocaのニット再販♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

おはようございます(*^^*)

今年の冬はオーバーサイズのタートルニットにハマっている私照れ

ずっと気になっていた、ブロガーさんに大人気のcocaのゆるシルエットタートルニット♡
{9C36C6E6-9C70-4A62-AC94-463BA0819B22}

いつ見ても完売でしたが、やっと全色再販になってましたラブ

早速ポチグラサン

そしてこちらもずっと気になっていたカーディガン♡
{0AB64C13-E08A-466E-89C2-ADBB233253D6}

2年前くらいにZARAで似たカーディガンを買って凄く重宝したんですが、破れてしまってガーン

こちらもいつも完売でしたが再販されていたので一緒にポチラブ


ちなみに、ストールも可愛いもの発見びっくり
{2EB32F8D-DEC4-4717-BAB5-5B486D366D7F}

ふわふわで暖かそうです╰(*´︶`*)╯♡レビューも高評価おねがい

{75F758CB-C4E5-475D-8A01-AA4B0F17C66D}


あと、以前購入した裏起毛パンツが大活躍して毛玉ができたので買い替えました照れ
{BC9558A1-44B7-41CF-881E-8068E4978E18}

このパンツ、とにかく暖かいし動きやすいしお家コーデに最高ですよ〜ラブ

このパンツに靴下で冬はバッチリです(笑)



そして、前回の帰省のときにちょうど実家で使っていたANKHCROSSのシャンプー&トリートメントがなくなると母が言っていたのでまたお持ち帰り照れ

帰ってきてまた我が家用にリピしましたグラサン
{5027DA4B-5A02-4D0F-A833-3C825393BFC8}

夏の間はずっとプルメリアミルクでしたが、この間帰省したときに久しぶりにピーチベリーで洗ってみたら、ピーチとストロベリーの甘いフルーティーな香りがやっぱり好きでラブ

冬はこれくらい甘い香りがいいかなと我が家用もピーチベリーに♡
{85AB07C8-89A3-4EC2-B865-2A7FD448654A}

美髪再生に効果のあるセラミド、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピジュア、傷んだ髪を補修するペリセアなど、美容液のような贅沢な成分が配合されたノンシリコンシャンプーです╰(*´︶`*)╯♡

刺激の強い洗浄成分は使用せず、最高品質のアミノ酸系活性剤を使用しているので頭皮にも優しいんですキラキラ

市販のシャンプーは割と痒みが出てしまうタイプでしたが、こちらに出会えてからはトラブルなし爆笑

洗い上がりは手ぐしで十分なくらい指通りなめらかで、しっとりサラッとまとまるので本当に有り難いです♡

良ければチェックしてみて下さい(*^^*)⬇︎



ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村