クリスマスイルミネーション♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


昨日は娘に大きなクリスマスツリーとイルミネーションを見せたくて午後からお出かけ照れ

久しぶりにベビーカーでお出かけしたので、スカートを穿きましたラブ
{0846E78F-063B-4E62-8600-C80AF0627C8F}

ニット→DHOLIC
プリーツスカート→ur's
リブタイツ→西友
パンプス→アウトレットシューズ


ur'sで一目惚れしたフィラメントサテンミディアムプリーツスカートがとっても可愛かったですキラキラ
{C1043768-EF86-4184-A2EE-A6555FA6F273}

サテンならではの光沢が大人っぽいプリーツスカート♡
スッキリしたラインのミディアム丈、ゆるニットと合わせたらたまらなく可愛いです╰(*´︶`*)╯♡
{CB6DC9A4-BBB6-4648-A8EC-5409ACDF7090}

人気のようで、私が見つけたときには既にブラウンのみ笑い泣きでも、ブラウンの色味もちょっとオレンジがかったブラウンで凄く気に入りましたラブ


冬場のお出かけ、夫がいるときや体を動かす場所以外に行くときは、厚手のリブタイツに合わせてスカートも穿きたいです♡

スカートに合わせたニットはDHOLICで見つけたこちら!
{CC7F0F42-844D-455C-AE5C-137F2EB568C6}

ベージュ系のタートルで、オーバーサイズのタイプを探して見つけたこちら。

お値段が2900円程でお安かったので素材感どうかな?と気になってたんですが、実際届いて着てみたらとにかく形はとっても可愛いラブラブラブ
タートル部分の立ち具合も崩れにくくて綺麗だし、着丈がそんなに長くないのでスカートとのバランスも絶妙♡
{7A022EE0-275B-42CF-A0AB-3E49351CD4F2}

素材感は、確かにレビュー通りお値段なりかなとも思いますが、しっかり目が詰まっていて風を通しにくくて凄く暖かい!

この冬はヘビロテ間違いなしですちゅー





ちょうど電車に乗る前くらいにベビーカーで寝たので、娘がお昼寝の間ショッピング♡

ジャーナルで夫のパンツとソックスをお買い物して、雑貨を見たりゆっくりしていたらちょうど娘が起きたのでおもちゃ屋さんに移動ウインク

サンタさんにお願いするプレゼントの下見をしましたプレゼント

今年は何がいいかなぁ…今の所ストライダーが候補です╰(*´︶`*)╯♡


夕方になりイルミネーションが点灯したのでお散歩♡
{4E4002AA-C5D1-414D-94CB-9F51A2306074}


キラキラ綺麗だねー♡とイルミネーションとクリスマスツリーに娘大喜びラブ

この後ごはんも食べて帰ったので楽ちん日曜日でしたグラサン

ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村