今季トレンドのボアコートはプチプラで♡ | ファッションと料理と家事日和

ファッションと料理と家事日和

娘と息子、4歳差姉弟のママです♡大好きなプチプラシンプルコーデや、時々夫や子供達のこと、お料理や韓国インテリア雑貨など好きなものをマイペースにアップしていきます☆平凡な主婦の何気ない日々の記録です♪

こんばんは(*^^*)


今日から12月スタートしましたね爆笑

新しい年が明けるまで1ヶ月おねがい
楽しく過ごしたいと思いますチョキキラキラ


早速ですが、先日のコーデです╰(*´︶`*)╯♡
{1D06D950-395C-48B6-A115-1FDCEEEA43B6}

ボアコート→titivate
ニット→titivate
パンツ→無印良品
パンプス→アミアミ


今季トレンドのボアアイテム♡
雑誌にも沢山掲載されてますねラブ
{90347581-76DB-4FCE-A6D4-4AEC9ACE8E74}

{41DDD16A-1D68-42E5-A68C-D10D54126B93}

{FC462C8C-07FA-46DD-A659-24BFC3EFC5AB}


トレンドアイテムはなるべくプチプラで♡

ということで、titivateで見つけたVネックボアコートのアイボリーにニコニコ
ふわふわもこもこです╰(*´︶`*)╯♡
{4518C2EB-373E-432D-A2E3-D4752E75EB52}

{EFFC5811-D51C-471E-97A4-E8CE38FD49F8}

次は中に黒のパーカー、足元コンバースのハイカットにして合わせたいと思います♡
{43A903D1-EA65-4939-8B82-6E5A97586F89}


titivate、今日からプレセールスタートしてます☆



パンプスはこちら⬇︎
{C3665963-E3F3-453C-A7D2-6647BD1B3172}


アミアミさんのパンプス、形綺麗で凄く履きやすいので友人たちにも人気ですラブ

明日19時からのスーパーセール、開始1時間限定

5990円以上で30%オフ
3990円以上で20%オフ

になるとってもお得なクーポン出てました!

要チェックですグラサン


明日からのスーパーセールが楽しみ過ぎてワクワクです(笑)

またお得情報や狙ってるものなどアップしたいと思います☆!

ではでは最後まで読んで下さり本当にありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村